PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日って早すぎる

動画ばかり観て
更新を忘れそうな私です。

すみません。

昨日は、何故かですね。
アサシンクリード BHの動画を
観ていて、ああ・・ゲームしたいと
切実に思って、気分をかえる為に
ラ・カンパネラのピアノ動画を。
その後、色々とまわって・・・
結局、ラフマニノフまでいって
しまった私でした。

ラフマニノフは、動画ではなく
音だけ聴いたのですが・・。



前回、「オルフェウスの窓」の
お話をしていましたが・・・。

クラウスとユリウスが最初の
別れをする所まで、電子書籍を
購入・・・。
家のどこかに本はあるはずだけど
探すのが大変なので・・多分、来月
あたりに大人買いに走るとも思われます。

で、
で、
何十年たった今でも覚えている
あの、セリフと対面。



ばかたれめ・・・。俺を殺す気か?

    ↑
(知りたい方は、反転させてください。)

とっても、満足です。
来月まで、私は待てます。


やっぱり、やっぱり
私は、クラウス(アレクセイ)が
大好きなのです!!


という事で、ちぃたんの登場です。






2177


明日からお仕事ですけどね。

最近、きつくてたまらないんですよ。
もう、ホントにつらいです。






2178


そうなんです。
先週は、朝起きられなかった!!

でも、ちぃたんのせいでも
あるんですよ!!







2179


だって、ちぃたろまーが
起きようとするとき、お布団の中で
お布団の上で、気持ちよさそうに
寝ているから、羨ましくなって
しまって・・・。







2180


うっ・・・。






2181


そうですけど。
緊張感がないから
朝、起きられないんですよね。







2182


一応、あります。
でも、でもですね・・。







2183


わかってますけどね。
辛いんです。

ちぃたんみたいに
ずっと眠っていたいです。







2184


知ってますけど。





2185


最高であります!!!





2187


羨ましいであります!!!

ああ・・月曜日だよ~!!!





コメントのお返事追記にしています!!




チビ太ママさんへ

「オルフェウスの窓」
凄く、凄く好きなんです。
悲劇なんですけど・・・。
でも、幸せになって欲しかった。
レオニードの髪型も、もっとですね
もっと、違っていたら・・。

って思うのです。

図書館・・。
いいなあ。
私の図書館は、思い出と共に捨て去りました。
ううう・・・。
もったいなかった。

seiko姐さんの睨みには
まだまだ、到底及ばないちぃたんは
今後、更なる修行をつむだろうと
思っています!!

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

