PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと主役が戻ってきた

皆様、突然ですが。

「オルフェウスの窓」
ってご存知ですか?

池田理代子先生の漫画でございます。
少女漫画ですね。


先日、電子書籍の無料分を読んで
・・・家の何処かにあったはず・・。
でもない。
どこに?どこにあるの「オルフェス!」
あああああ!!!
また、読みたい!!!
今すぐ読みたい!!
ってなっております。


ご存知の方しかお分かりにならない
そんな私の独り言です。

私は今も昔もやっぱり「クラウス」が
好きで、本当にわか~い頃は「レオニード」が
大嫌いでした。

でも、今読み返したら
「レオニード」も素敵になるのかもって
思ってます。

あの髪型さへなければ・・。
そう、全てはあの髪型のせい。

どうして、あの髪型なのですか?
何故にどうして??

絵を探してみたのですが
探しきれずです。
すみません。









ちぃたん!!
ちぃたん!!!
ちょっといいですか?



あのですねちぃたん。
会社に目つきの悪い男性が
いるのですよ。






2172


でも、目つきが悪いだけで
とっても優しくてお仕事が
出来る人なのです。







2173


あります。

ちぃたんも目つきが悪いです。






2174


えっ、悪いじゃないですか?
ジロリと私を見る目。

怖いときがありますよ。


ねぇ、ちぃたん。






2175


・・・・。
その目でございますよ!!



恐ろしか~。
あっ、恐ろしいですわ。






2176


今更。
って感じですが。
いつもは可愛い顔で
たまに恐ろしい顔になりますのです。

一応フォローを入れときます。



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんやオツフェの話がでてますわね。
クラウス好きなの?
レオにードって誰だったけ?

んじゃ、チビ太ママ図書館を漁ってくるかな?
全巻揃ってるよ!
多分初版本。


にゃんこの顔は20編下だってね、ちぃたん。
怖い顔ばかりじゃないよ。
睨みならseikoも負けてないけど(笑)

| チビ太ママ | 2011/06/03 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

