PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が主役だね

昨日に引き続いての
お出かけブログ。



って事で、内牧のいまきん食堂で
終わっていましたので続きです。



お腹が一杯になった後は
私の最大の目的地である場所へ。


その名も




阿蘇神社。







2158


おおお~
立派ですねぇ。


阿蘇神社。
行って分かった事は・・
縁結びの神様で有名と言う事です。

若い女子が沢山。
次から、次へとやってきます。

えっ???
そっ、そうなんだ??

知らなかった。
神社のいつものパワーが
欲しかっただけなのですが・・。
女子達のパワー(念力?怨敵?)
に圧倒されちゃいました。


怖いよ~ママン!!。
ですよ。
ホントに。
もう、目の色が違いますから
女子達!!!


失敗しちゃったなあ・・。






2167




2168


日本三大楼門でございます。

三大楼門はその他に

鹿島神宮。

筥崎八幡宮。



がございます。



阿蘇神社の近くは散策出来る所もあって
必ず水がジョージョー流れいます。
ジョージョーと。





2160


びっしりと生えた苔のせいで
スムーズに回らない水車。




阿蘇神社。
本当に私的には大失敗です。

あんなに、女子達のパワーが
凄いとは・・・。


私の大好きな造りだったのに・・。

本当に残念すぎます。

パワーが・・。
神社のパワーが・・。

はあ・・・。


でも、でも!!

温泉(小国)→阿蘇山ですから
私、火のパワー貰ってる!!!
って思う事にします!!

阿蘇山のもくもくもくもくが見られる所で
車停めてきちんと見ればよかった。
と今更ながら後悔。


今度こそ!
きちんとパワー貰いますからね!!!


待ってろよ!
阿蘇山!!





んで、帰り道で寄った


鞠智城跡

きくち城跡です。

山鹿市にあるけど、きくち城跡。






2161





2162


1番上にラスボスが。

果たして君たちは
1階、2階の敵を倒す事が
出来るのか?




資料館の前には、キャラクターの
ころう君が・・・。
デジカメ持って行かなかったので
画像はないです。
でも、はっきり言います!!

唐ワンくんより可愛かった。

手を振ってくれるので
振り返すと、握手してくれます。
可愛い。




と、後は画像ありません。


お出かけもここまでとなります。






2169


ちぃたんを置いて行って
ごめんなさい。







2170


でも、帰ってきてからの
あの甘えっぷりは半端ないです。







2171


えっ?
計算?
計算ちぃたん?


・・・・。

世の中ってそんなものですよね。
ですよね~。
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

