PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものように手が悪い

え~と最初にちょっと個人的な
呼びかけをします

ホークス好きのこうちゃんの
お母さんへ

コメント残してね~!!!!
待ってるから!



それでは、本編です


え~と、お子さんをお持ちの方とか
多頭飼いをされている方とかは
よくお分かりかと思いますが
最初は、仲良くひっつきむっつきを
しているのにいつの間にか喧嘩に
発展しているという状況

ひっつきむっつきしすぎている為に
起こる悲劇です



そして、ちぃと私の間にも1日1回は起こる
悲劇でもあります




210



毎日、ごめんね
ちぃちゃんは甘えっ子さんですね
ずっと一緒です



211



寂しかったんじゃなんですか?


215



えっと手が悪いってどういうこと
でしょうか?
もしかして怒ってます??



212



やめてくださ~い!!!


216



飛び掛って噛まなくても・・
本気で噛まなくてもいいんじゃないかと
厚着の季節でよかったです
これが夏だったら・・・みみず腫れどころじゃ
なかったです
流血だらだらになるところでした



241



ええ、毎日の事ですから
もう慣れました
私も謝りませんから!!
全面対決です!





全面対決のあとは昨日の記事の
ようにひっつきむっつきのちぃに
応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噛み傷、耐えませんね~、
でも、噛まれることに快感が… んな訳ないか。。。

日々、ご訪問ありがとうございます。
ちぃ様の性格がチョッと分ったような気がします(笑)
で、袋は?

| 桐右衛門 | 2008/01/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。いつも、ハナチビは、ひっつきむっつきのグルーミングから格闘へと変わっていきます。
多分、グルーミングが「さあ、やるぞ」の合図と思われます。
ちぃたろまーさんは、ご自分で知らないうちに格闘の合図をしていたのです。
ちぃ君にしてみれば、「自分から誘っといて、なんだよ!」といったところではないでしょうか?
(以上全て、想像です)

PS.チビオのだらしないシッポの理由を長いこと考えてきましたが、教祖としての気品の保持までは気がつきませんでした。
ちぃたろまーさん、ありがとう。積年の悩み解決です。

| bucchi | 2008/01/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

個人的に

呼びかけられた、ホークス好きのこぅちゃんのお母さんです(^_^;)
コメント遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

毎回、楽しく見てますよ♪
ちぃちゃん、思ってたよりもオトナな感じだなぁ(^曲^)

…ところで袋あげたの?(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/11 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/47-7c95feab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

