PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日が主役

こんばんは!!!
先週の土曜日、お仕事に行って
そのまま、お出かけしてしまいました。
お陰で今週は・・眠くて眠くて。


という事で、今回は画像が沢山です。

お出かけその1でございます。

って、明日もお出かけブログ???








2140


いつもの温泉で車中泊。
・・・足がつりました。




という事で、お出かけはいつものように
熊本県でございます。






ここに来たのは初めてです。
びっくりしました。
あまりに凄くて、お賽銭忘れてしまいました。





2142




宝来宝来神社。
ほぎほぎ神社でございます。



本当に、何と言うか・・・。






2143


白いのは、フロントガラスの汚れだと
思います。
怪しげな所だからって・・・心霊写真では
ないですよ。






2144


右手が縁結び。
左手が縁切り。

隣同士が憎すぎます。





2145


銭洗いの龍でございます。
・・・・。







2146


ご神馬?様と、ワンちゃん。





2147


ご神馬?様です。





2148


・・・・。


お賽銭も、おみくじも
全て忘れさせてしまえる
この、ほぎほぎ神社に・・・。

乾杯。






そして、次に向ったところは
今、注目のこれがあるところです。






2149


もやもやに隠れる大きなもの。





2141



2150




2151




2153


うんうん。
いいなあ。
素敵すぎる!!!

でも、実は私の地元にも
沢山あるのです。
風力発電。
地元の風力発電を
じっくり見た事はないです。


いつか行きたいな。






この後、お昼を食べに
えっと、どこに行ったのかな?
・・・。
思い出してみます。

その間、

画像をお楽しみ下さい。







2156


阿蘇山、噴火中。
もくもくしてます。
もくもく、もくもく
まるで、桜島みたいです。




おまたせしました。

ちょっと、ぐぐって
調べてみました。

お昼ごはんを食べに行ったところは
阿蘇内牧の「いまきん食堂」でございます。





2157



赤牛丼。


美味しかったです!

牛はあまり好きじゃないのですが
(おなかを壊すから)
赤牛は大丈夫でした!!


そうえいば、9年程前に
赤牛を食べに内牧に出掛けて
お店が閉まっていた思い出が・・。
(どこのお店かは忘れましたが・・。)

苦節9年目の奇跡??




と、言う事でお出かけその1はここまでです。

明日もお付き合い下さいませ!!







2163


と~ても疲れました。
今週も毎日残業でした。







2164


疲れすぎて・・。
行きの電車は爆睡です。







2165


はい。
お休みの日は寝る!!
に限りますよ。







2166


ちぃたんの添い寝は
嬉しいんですけど・・・。
ベッドの真ん中で寝るのは
やめて欲しいです。
スポンサーサイト

| お出掛け | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

