PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また始まる

GWもパッとしないうちに
おわってしまいました。

皆様、満喫されましたか?


そう言えば、本日夢でWii2の夢を
見ました。
きっと、ゼルダの伝説の事を考えながら
寝たので夢に出たのかもしれません。
でも、どうしてゼルダの伝説の夢じゃ
なかったんだろうか・・。

やっぱり、夢って不思議ですねぇ。








2132


は~い。





2133


は~い。
何ですか~?






2134


はいはい。
すっきりしましたか?






2135


そうですか。
よかったですよ?
だって、ちぃたんのストレスが
なくなるんですからねぇ。
ちぃたろまーがそのお手伝いを
したとなれば、とっても嬉しいです。
と~てもね。
ええ、ばかって言われようが
本当に嬉しいですよ。
ほんと~に。







2136


ええ???
どこ?どこの窓にいるんですか?
覗いてるんですか?






2137


こうやって、ちぃたろまーの
ストレスは溜まっていくのですね。







イケメン猫ってどんなの?


多分、美猫って事だと。


美猫の基準は?


美貌に加え、
優雅さっ、気品!!


えっ?
ちぃたろまー・・。
現実にはいないと思うけど。


だからそ妄想です!!


可哀想に・・・。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wii2か~~・・・
wiiが全然遊べなかったので、2は見送りかな・・・・
ぜルダなんてスーファミでやったのが最後だな・・・・

ちぃたんは、立派な牙を思いっきり見せて叫んだので、
スッキリしていることでしょう。

ちぃたろまーさんのストレスは・・・・ちぃたんをなでくりまわすことでスッキリしてください!
ちぃたん、イケメン猫じゃないですか!

↓藤、綺麗ですね。長さが割とある藤棚なのでかなりの年数が
たった藤棚なのでしょうか。
私は高速道路から山の中を薄ら紫に染める、小さめの藤をたくさん見ました。

| fm_nekoneko | 2011/05/09 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

