PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤とやんごとないちぃたん

先日の子供の日、とあるところに
お母様とお出かけしました。


それは、お城。
母が居たので、階段ではなくエレベーターにて
上に登りました。
斜めに上昇するエレベーター・・。
初めての経験。
着いた所で撮影した風景でございます。






2114


宝当神社がある島です。





2115


何となく撮影






2116


鏡山に、日本三大松原のひとつの
虹ノ松原。
鏡山から見た方が綺麗です。







2117


唐津城・・の模擬天守です。
久々に行きました。
約、5年ぶり位ではなかろうかと
思われます。







2118




と、本来の目的は
下の写真です。






2119


藤を愛でに行く事でした。
ママンの後ろ姿も映っております。







2121


もう少し、紫が濃い方がいいのになあ。




2124







2122




2123



2126




2127





2125


良い香りがしておりました。
藤の花の香りっていいですね。
黄砂対策の為、マスクをしていた私の鼻腔に
マスク越しだけど微かに香りが・・・。
その後は、もちろんマスクをはずして思いっきり
吸い込みました。










2128


えっと、お顔が良く見えませんが?
カーテンを開けますよ?







2129


私と、ちぃたんしか今この部屋には
いませんよ?


それに、藤壺の宮さまは女性でございます。
ちぃたんは男の子です。
どうして、藤壺の宮さまとか言ったんですか?







2130


藤と言えば、藤壺の宮さまだなんて
ちぃたんは、文学少年じゃなかった
文学猫年ですねぇ。
普通、源氏物語を思い出しませんよ。








2131




いえ、間違ってはいなんですけどね。
間違ってはいないんですけど・・・・。

まっ、いっか。









動画貼り付けます!

途中、変な音がしますが
それは私のお腹の音ではありません。
蛇口をひねるおとです。
本当です!!











源氏物語で言ったら
ちぃたろまーは誰かなあ?


源 常(みなもとのときわ)


誰それ?
物語に出てくる?


ふふふ。
出てきませんし、ときわくんの事は
しらべましょうね。


・・・メンドクサイ。




追記にお返事しています。


fm_nekonekoさんへ

救出作戦が先になるので
どうしても、変な画像が残せないのです。
たすけて~って顔をされると
やっぱり早く救出をってなっちゃうんですよ。


懲りてくれるといいんですが・・。
世界一おばかなんで、すぐに忘れるみたいです。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

