PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は過ぎて・・。

本日、ガタガタ、カタンカタンと
音がしましたので、縁側に駆けつけると
ちぃたんの、爪が網戸に食い込んでおりました。

即座に、救出した私は・・・。
写真を撮っておりません。

どうしても、救出が先になってしまい
画像が・・・・「ない」という悲しい結果に
なってしまうのです。

両方の手の爪が、一本づつ食い込んでいて
背伸びした状態のちぃたんは・・
それは、それはとっても可愛くて愛らしくて
だから、直ぐに助けてあげたのに・・・・。

お礼も無く、去っていかれました。

Cool!

指差して笑ったわけじゃないのに
あんなに、何事もなく去っていかなくても
よいのではないかと、少し位・・ニャーって
言って欲しかった。
何度も救出してあげてるのに、一回もお礼が
ないのってどういうことなのよ!
猫たんだから??
猫たんだから許されるの???







2108


ちぃたん、こんにちは






2109


えっ?
えっ???
何ですか?
意味がわかりませんけど。







2110


ええ・・。
忘れたいですけど。
何がちぃたんをそうさせたんですか?







2111


そっ、そうなのですね。
間がさすって事ありますからねぇ。







2112


物や思ふと人のとふまで

って、何ですかその恋の歌は
それも、しのぶ恋だなんて

ちぃたんは恋をしているのですか???







2113


まあ、そうですけど。
猫友いないですからねぇ。







2114


えっと、同じ種のお友達ですよ。
居ないですよね。
近所の猫たんは、ちぃたんの事
見てないし・・・。





2115


・・・候補?





2116


候補だから、猫友はいらない。
う~ん。
何だかですねぇ。
でも、寂しくないですか?
お友達がいないなんて・・。
本当に大丈夫ですか?






2117


そっ、そうですか。
心配なんかしませんよ。
ええ、絶対しません。
心配し甲斐がありませんから
安心して下さい。







ちぃたろまーは冷たいね。


そうですか?


心配しないで=心配してだよ
わかってない。


・・・・。
素直に言わないと
ちぃたろまーはわかりません。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 18:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーーなんだー、写真も取らずに救出してしまったんですね~~~。
その後のちぃたんの、取り繕う様と言いましょうか・・・
Coolなちぃたんも見てみたかったです。

ふぅが子猫のころにカーテンに両手が引っかかって、
「サザエさんのタマ」のように腰をフリフリしていた事があります。気が付くのが遅れてわりと長い時間そうしていたと思うんですけど・・・・以後カーテンでは遊ばなくなりました。
ちぃたんも網戸に懲りてると良いですね。

| fm_nekoneko | 2011/05/04 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

