PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働く

私にもGWがやってまいりました!!


でも6日は出勤なので
微妙なGWです。

どこにも出掛けません。
また引きこもりです。

外に出ても、子供がいますので・・。
子供連れ、苦手なのです。
本当に・・。



明日、頑張って更新するとして
本日は軽めの更新を。







2104


あっ、すみません。
後で片付けます!







2105


はい、だらしないです。






2106


はい、しません。
気が向いたらしますけど
基本はしない人なのです








2107


ええ!!!
世界征服じゃなくて??
世界平和???


私は、他人に厳しく、自分に甘い人なのです。
無理だと思いますけど?




追記にお返事をしてま~す。






fm_nekonekoさんへ


うちも、ボジータのウェットは
あまり食べなかったのですが・・
カリカリは良く食べてくれます。
ボジータのウェットで比較的食べてくれたのが
トナカイだったような。
トナカイって美味しいのでしょうか?

ちぃたんは、私が食べた事がない
トナカイやら、カンガルーやら
色々な食材をお食べになっておられます。
私は、しそ昆布でお茶漬けなのに・・。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

