PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんと・・・・

本日、ゆっくりの日曜日。
なぜならば、明日お休みだからです。
うふふふ。
そして、火曜日は11時に出勤。
うふふ。

ラッキ~!!!

という事で本題へ。

本日は、画像が沢山です。
はりっきちゃいました。






2095


玄関のお花。
何の花かはしりませぬ






2096


いつもボケボケになっちゃうので
そうならないように、慎重に写しました。
でも・・駄目ですねぇ。






2098


この辺りに咲いている花は
多分、エビネラン。
違ったらごめんなさい






2099


何のお花かはしりませぬ。





2100


えっと、みやこわすれだと
思われます。
お琴で、そういう曲がありました。
歌をうたわないといけない曲の為
大嫌いでした。
私、音痴です。






2101


2102


2103


近所の保育園の八重桜。

これを見るとこの句を思い出します。



「八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに
   
      八重垣作る その八重垣を」




八重桜と全く関係ないです。











2086


はいはい。
何でしょうか?ちぃたんさん。






2087


えっと、確かにかわりました。





2088


すごく、食べてましたねぇ。
買った甲斐があったと
ちぃたろまーは嬉しく思いました。






2089


何だか嫌な予感がします。
今から、何か言われるような
そんな予感がします。






2090


・・・。
だって・・。
本当に・・・。
うんにょし過ぎです。






2091


他のご飯にしたじゃないですか!!





2092


柔らかうんにょが
日に三回。
その度に、お尻を拭かないと
いけないのです。
私がお仕事に行っている間は
誰も拭く人がいません。
困ります。






2093


ちぃたろまーも自由が欲しいです。






2094


明日。
明日あげます。
交互に食べましょう!





因みに、うんにょが沢山でるご飯は
「ボジータ」のカリカリでした~。

| ちぃの日常 | 22:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花の名前は、最初のオレンジのが君子蘭・・・・どんどん大きくなりませんか?これっ。
後のはわかるようなわからないような・・・・。

八重桜もいいですね~。

ボジータ!カリカリが出たんですか!!
(うちの子にウェットは与えたことがあるのですが、食べてくれませんでした。)
うーん、一日3回のおしりふきはつらいですね~~~。
でも、ちぃたんの幸せの為、
休日はおしりふきをがんばってください!

| fm_nekoneko | 2011/04/25 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

