PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ・・もう五月

先週は、ブログも更新せず。

皆様のところに行かず・・。

疲れ果てて寝てました。


毎日、残業。
残業したら、駄目なのに。
注意が入っちゃうのに。

でも、残業しないと終わらない。
終わらないから残業する。

で、悪循環の私です。
早く、終わらせてしまいたいです。


本日も、大変疲れて果てております。
なので、短く纏めてしまいますです。








2082


はい。
だって、藤ですから。
何か文句でもありますか?






2083


そうでしょう!!
紫は高貴な色なんですよ!






2084


ちぃたろまーも
緑や青が好きですけど
やっぱりこの季節は
紫じゃないとね。






2085


どうして、ちぃたんは
そんな事をご存知なのですか?

そうです。
紫芋の中は、紫の色をしているんです。
最初は、何これ?
って感じでしたけどねぇ。



そろそろ、藤の花でも愛でにあの場所に
行かないと。
29日頃がいいかなあ。
30日と1日はお仕事ですけどね。
ええ・・・。
GW??何それ、食べられるの?の
ちぃたろまーでした


チビ太ママさんへ

桜も終わり、色々なお花が咲く季節です。
そして、あっという間に夏です。

そして冬です。

悲しくなってまいりました。

職場での急病人は、心配な反面
ぐううううって思ってしまうのです。
私は、心が狭い人間なのです。




fm_nekonekoさんへ


桜の花びらが、沢山歩道に落ちていて
滑りそうになります。
だから、街路樹は桜じゃないほうがいいんですけどねぇ。

多分、この桜たち、放任主義の賜物だと
思われるのです。
さすがだと言わざるを得ません。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/23 16:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

