PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の1日その2

またお仕事がはじまりますです。
明日まで、お休みしたい。
でも、明日と明後日と明々後日は
絶対に休めない!!!!

その後、休んでいいとかはないけど・・。
シフトを変更してもいいかなあ。
そのかわり来週休むし・・
再来週も休むし・・・。


えっ?休みすぎ??

そうですよねぇ。




とっ、さてさて、桜もこれで最後です。
今も綺麗に咲いてます。







2053

桜とは関係ないのですが
いたので、撮っちゃいました。
仲良しさんです。




2054


2055


仲良しさんですねぇ。



2057


2058


見えてる向こうの道路を
登っていくと、私の母校に到着です。




2060



と、言う事で今年の桜は終わりです。
ちょっと、お腹一杯です。





2076


はい、終わりました。
ご迷惑をおかけしました。
ちぃたんのブログなのに。






2078


はい。
ありがとうございました。







2079


はい、そうです。
今日で終わりです。
ピンク好きじゃないんですが・・
春ですから、使用してみました。






2080


うっ・・・。
そんなに言われると罪悪感が・・。



築城またやってしまった。
追記にコメントのお返事してます。


調べたのがバレバレだなあ・・。


fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさんも踏みそうになりましたか?
最近、どこでも落ちてますよね。
普通に歩道を歩けないって、どういうことなんで
しょうか??

ちぃは、根気強い男なのです(執念深い)
なので中途半端が嫌いで・・・・。
って、嫌な男ですね。
結構、しつこい猫たんなのです。




こまちさんへ


うん・・・は持ち帰ってもらいたいです。
どうして持ち帰りしてくれないんでしょうか?
全く・・。

ちぃと遊ぶとこちらが疲れてしまいます。
これを日に何度もするので、ちょっと顔が
引き攣ってしまいます。

汚い!!
もうもう!!ってなっちゃいます。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかね~
どたばたどたばたしていて
(職場で病人が続いて発生)
桜どころじゃなかったんですよ。

私にはありがたかったわよ。
写真だけでも桜がみられて。
明後日、どうにかお休みなんだけど
もう桜なんか散ってるよね~(泣)

| チビ太ママ | 2011/04/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

桜も並木になっていると、感動が違いますね~。
桜の低い位置の枝が広がっていてのびのびとした
枝っプリですね。

うちのマンションの桜なんか、枝を切られ過ぎて
スカッスカです。(育たないんじゃないかと・・・)

桜シリーズありがとうございました!

ちぃたんもピンクの似合う石原義純の様でしたよ。

| fm_nekoneko | 2011/04/12 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

