PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の1日

春ですねぇ~。
鼻が、ムズムズしますねぇ。
困りますねぇ。
毎日、マスクして出勤です。
って、マスクしている人が少なくなって
来たのに・・・。

私は流行に乗り遅れる人なので
良いのです。

あっ、最近、ケルティックデザインの
リングを購入しました。
欲しくて、欲しくて、欲しくて
たまらなかったリングです。
ご褒美に買っちゃいました。
誰も買ってくれないし・・・。
欲しい物は自分で買わないと!!





それでは、大量に写してしまった
桜の続きでございます。

 



2062




2063



2064



2065



2066



2067


実はこの画像には罠があります。



2070


丸印辺りに、誰が残したか
知りませんが、うんにょが落ちてました。
常日頃から、気にして歩いている私は
踏まずにすみましたけど・・。
迷惑です。
最近、どこでも落ちてるんですよね。
全く、きちんとして欲しいです。




2068



2069


もうすぐ、散っちゃうのですね。
 



あ~ちぃたん。
ボケボケです。



2071


ええ・・。
すみません。






2072


そんな事ないです。





2074


ちぃたんが
あんまりお顔を見せてくれないから
ボケボケになっちゃうのです。






2075


そうですけど・・。
でも、会社の人よりましです。
高性能の携帯を買い、1410万画素だから!
とか言って撮った画像が・・すべてボケボケ。


「大丈夫、手ぶれ防止がついてるから!!」

いえいえ、手ぶれ防止はですね。
どっちかって言うと、邪魔な時が
あるんですよ。
更なる、手ぶれをする時があるんですよ。
AFは?
きちんと使った?
普通、自然とAFがはたらくよね??

って感じでしたよ。







2073


すみません。
反省します。






本日は動画を貼り付け!!








fm_nekonekoさんへ

早々に寝てしまったので、
朝、起きて地震を知りました。
何だか、辛いです。
本当に。

でも、外は春です。

桜は本当に綺麗です。

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満開の桜ってきれい・・・ってほっこりしていたのに
・・なのに罠張られた・・・(笑)

私、今日危うく踏みそうになりました。危険でしたよ。
本当に、ちゃんとしてほしいものですな。

ちぃたんの動画見ました。
ちぃたん、春なのね~・・・・(ゴロゴロしすぎじゃね?)

| fm_nekoneko | 2011/04/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

桜綺麗ですね
なのにブツを置いてゆくとは
マナー違反ですねぇ

おっ!
ちぃちゃんのゴロン早い~
ウチのなるよりも激しいじゃないですか

| こまち | 2011/04/10 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

