PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつきむっつき

ひっつきむっつきのお話しです

ひっつきむっつきとは“くっついて離れない”態を
表す言葉です
私の母が好んで使います
もしかしたら、母独自の用語かもしれませんが
広い世の中どこかの方言に使用されているかも
しれません


そんな、ひっつきむっつきのお話しです





206



確かに嫌がってましたよね
ちぃちゃんに大嫌いってされましたよね
この記事です



209



そうなんですか
ちぃたろまーはとっても嬉しいです
でも、どうしてなんですか?



207



はい!愛の告白かもしれないので
謹んで聞きます



203




204



ちぃちゃん、ちっとも面白くないです
皆、そんな事わかってますって



208



私の話し聞いてますか?
真面目に語られても皆さん引いちゃってますよ
・・・わかりました!照れ隠しですよね
そうですよね!ちぃたろまーにはわかってますから





話しかわりまして

え~先日から、約束している
紙袋ですが・・・また忘れました



205






いっつも、ひっつきむっつきのちぃに
応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ひっつきむっつき」=猫飼いの至福の時
気まぐれな猫たちを愛するかわいそうな人々の究極の願いが、ひっつきむっつき、そんな気がしました。

昨日は、遊びに来て下さってありがとうございました。
すごく、嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| bucchi | 2008/01/09 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/46-c60ee5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

