PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日お休み

4月に入って、残業しなくなるかと
思いきや・・・。
定時で帰られない今日この頃。
因みに、明日も明後日も残業です。
来週も残業確定でございます。

困るんですけど。

で、本日はお散歩をしました。

凄くお天気が良かったので。
定期券を買いに行くついでに
散歩です。



という事で、桜観察日記も
そろそろ終盤です。




月曜日のいつもの桜



2044


火曜日のいつもの桜


2045


本日、散歩の桜



2048


2049


気付いていただけましたか?
鳥さんがいます。




2050




あまりの天気のよさに
どこを写しているのか
分からなくなる私でござります。





2051




2052


続きは
また明日でございます。


だって・・・沢山、写しちゃったし・・・。
無駄に、桜ばっかり写しちゃったし。
近所は桜ばっかりだし・・。
ごめんなさい!!
よろしくお願いします!!!






2046


あんまり・・。
でも、可愛いお顔は分かります。
多分・・。
ぷぷぷ








2047


すみません。

ぷぷぷぷぷぷ~。




追記にコメントのお返事してます。


slavaさんへ

あまおうタルト凄く美味しかったです。
おすすめです。
博多駅の阪急で買いました。
ああ、また食べたい。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残業な日々・・・お疲れ様です!

桜満開で綺麗ですね。
こっちの方は今ちょっとまた揺れまして・・・
震源地に比べたらなんてことないんですが・・・(心配です)
なんとなく寝れなくなりそうだったので、
覗きに来てみたら、満開の桜で
ホッとしてしまいました。(櫻の魔力ですかね)


ちぃたんの可愛い顔も白い鼻筋もよ~く見えてますよっ。
かなり白いけどね。

| fm_nekoneko | 2011/04/08 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

