PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠・・・。

毎日、毎日、眠たいです。

木曜日と、金曜日は残業でした。
金曜日はするつもりじゃなかったのに。
いつの間にやら、20時。
もう!!
早く帰りたい!!
通勤に1時間半かかんなかったら
残業くらいしてやるさっ!
朝、4時起きじゃなかったら
残業くらいしてあげるわよ!!

って事で、来週は残業しないもん。
のちぃたろまーで行きたいと思います。
でも、火曜日と木曜日は残業なので
朝、遅めに行く事に決めました。




という事で、土日はダラダラと過し
金曜日は撮影出来なくて木曜日の
画像となります桜でございます。

明日は頑張る!!




2037


2038


2039




桜と言えば、木村屋のあんぱん
あれは八重桜でしたっけ?

それと、桜茶。
結婚式でしか、飲んだ事ないです。
そう言えば、披露宴に招待されました。
行きたくないです。
断ってもよいでしょうか?
会社の人なんですけど・・。
そんなに仲良くないと思ってるんですが・・。

はあ・・・。
憂鬱です。








2042


ちぃたん。
ボケてますねぇ。
ええ、塩漬けとか美味しいです。
多分・・。
桜に味はあるのか?ですけど。
でも、ちぃたんは食べられません








2043


でも、桜は綺麗なんです。
やっぱり、日本人ですので
桜を見ると安心しちゃいます。



金曜日に、自分へのご褒美として
これ食べました。






2040


あまおうのタルト。
美味しかった!!
あまおうのみずみずしさ!
そして、王道のタルト生地に
カスタード!!
また食べたい!!




そしてこちらは
うちの「ももちゃん」
カメラ大嫌いです。





2041


彼女は、どうやら
虐待を受けていたようで・・。
捨てられて道端にうずくまる彼女を
保護したのが動物嫌いの姉。
・・・・。

良かったです。



追記にコメントのお返事してます。


fm_nekonekoさんへ

葛根湯で、おなかはゆるゆるに
ならないのですか???
そんな・・。
そんな!!!
って、私、すぐお腹ゆるゆるになるんで
原因がわからないのです。
熱は、下がったようです。

グランクラス。
乗りたいけど、お金貯めちゃわないと。



こまちさんへ


ちぃたんはいつも気持ちよさそうなのです。
お外の匂いを思いっきり吸い込んで
興奮しちゃうのです。
その後は・・。
運動会が待ってます。

| ちぃの日常 | 21:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙色に染まった列島にも
春が巡って来ましたね。

ご褒美とは言え、「あまおうタルト」
これは・・反則です!!
朝食抜きの脳が酸欠を起こしそうです。

| Slava | 2011/04/05 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

