PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜観察日記その2

本日はお休みしました。

昨日、残業をしてする事して
お休みにしました。



という事で、また寝ちゃうわけですが
昨日、撮った桜をUP

今日は、お外に出ないので
桜はなし・・。
でも、今日の暖かさで開花は進むと思います。
明日が楽しみ・・。

週末は、近所の桜を愛でつつ
お散歩しようかと思います。
元気だったらですが・・・。


あっ、葛根湯ってお腹がゆるゆるに
なっちゃうのでしょうか?





2032




2033



2034





もう少し、明るい中で撮れたら
いいなあ。
朝、遅刻して行こうかなあ。
・・・。
悪い子になっちゃおうかなあ。




2035


春ですね~。

昨日は雷なってました。
春雷っていうのでしょうか・・。

春なんですね~。






追記にコメントのお返事してます。



fm_nekonekoさんへ

インフルではないようです。
大丈夫なようです。
熱はありますけど・・・。

グランクラス調べてみました。
何ですか?あの豪華なシートは??
きっと、お掃除も行き届いている筈。
乗ってみたいです!!
でも、きっと酔うのです。

はやぶさといえば・・。
隼を思い出し、そして・・。
私はマニアックな世界に入っていくのでした。


チビ太ママさんへ

列車には余り乗らない私ですが
一回位は乗っておきたいなあと
思っているのです。
電車には毎日のってますが・・。
全然違いますので・・・。

熱はまだあります。
明日は絶対に行かないといけないので
今日で治してみせます!!
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

葛根湯ではゆるゆるにはなりませんよー!!
大丈夫ですかー!!
消化に良い物を食べて栄養を付けてください!!

つぼみ気になりますよね~。
you悪い子になっちゃいなよー。
(勤め人だったころ後輩に悪魔のささやきと言われていた私)
ほら、春だし。春っていろんな人がいろいろいるし・・・
はっ!残業後気を付けてくださいね!

↓グランクラス食事もすごいらしいんですよっ。
仕事復帰しようかな・・・・お小遣いじゃ乗れません・・・。

| fm_nekoneko | 2011/03/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

春めいてきましたねぇ
お外はポカポカしてるけど部屋の中はまだもう少しです
私も風邪引きかけは葛根湯飲んでましたよ
ちぃちゃん気持ち良さそう

| こまち | 2011/03/31 11:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

