PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜観察日記

本日、私、発熱の為早引けをしました。

朝は元気でした。

会社に着いて、暫くして
顔が真っ赤に・・。
てへっ。
皆さん、無理しないで下さいね。


朝から、桜を写したのがいけなかったのかも。

この桜の木だけ早く開花します。
あとの桜はまだ蕾です。


桜観察日記の始まりです。




朝・・6:40分頃




2027




2028


夕方・・17:50分頃


2029


ちっとも見えませんね・・。



2030


明日の朝、頑張ります。


会社で桜を撮ったと話したら・・

「九州新幹線???」

って言われちゃいました。

私・・、まだ鉄道まではいってないです。
飛行機までで止まっています。

でも、「さくら」撮っちゃおうかなあ。



ねっ、ちぃたん。





2031



・・・。

じゃあ、CMでも見て
撮った気になります。



テレビCM 九州新幹線


追記にお返事してます。


鍵コメさまへ

祝賀どころではなくなりましたが
鹿児島とかから、来福があり
博多駅は人が多いです。
春休みも関係してると思いますけど・・。
人が多いので、お買い物が出来ません。
仕事帰りに寄って、パンとか色んなのを
買いたいのですが・・・。

地震が起こり、日本の先行きは不透明で、
不安ばかりです。
でも、いつかは落ち着き、そして復興が
始まっていくと願っています。



fm_nekonekoさんへ


そうなんです。
とうとう、実家の近くのコンビニまで
買占め部隊が出没しました。
被災地にではなく、東京もしくは近郊にいる
子供や孫に送りたい。
送ってくれと頼まれた。
の人達だと思います。
心配なのは分かるのですけど・・・。
本当に必要な人達に届かないんじゃないの?って
心配になります。

九州新幹線、是非乗ってください。
新幹線でも乗り物酔いをする私ですが
乗りたいです。
胃がどうにかなりそうになっても
乗ってみたいです。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうソメイヨシノが咲き始めてるんですね~。
うちの方は、種類のわからない八重桜だけは咲き始めました。

朝元気でお昼に発熱って・・・インフル的なアレじゃないですか?(変な日本語ですね)
水分を捕って・・・(あっ買占めがー・・・)
と、とにかくちぃたんとゆっくりなさってくださいね。

九州新幹線、この混乱が終わったら絶対に乗りに行きます!
東北新幹線「はやぶさ」のグランクラスにも乗りたいし・・。
ちぃたろまーさん、グランクラスだったら酔わないかもしれませんよ?

| fm_nekoneko | 2011/03/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、お熱は下がりましたか?
季節の変わり目だし、体調を崩しやすい時だから
お大事にしてくださいね。
九州新幹線かぁ。
私は小倉までしか行けなかったクチだからなぁ。(古)

最近じゃ、あまりに不便なので飛行機で帰省して
レンタカーで帰ります。
ドがつく田舎なので、バスや電車もあまりないし
限られた時間を有効に使うには車が便利で・・。

| チビ太ママ | 2011/03/29 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

