PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃたんと玄関

九州もお水がないです。
きっと、東京とかにいる子供に
送ってるんだと思います。

落ち着くのはいつになるのでしょうか・・。



九州新幹線が開通して、博多駅は人が多いです。
1度は乗ってみたいですけど・・。
鹿児島まで、1時間ちょっと。
近いです。
でも、でも・・・。
新幹線でも乗り物酔いをする私。
覚悟を決めて乗らないと・・。

あっ、JR九州さんに・・。

在来線の車輌の清掃もよろしくです。
JR九州さん。
新しい車輌も増やして下さい。
JR九州さん。
朝から、汚くて、臭い車輌にのるのは
本当に気が滅入るのです。
JR九州さん。

本当にどうにかして欲しいです。







2021


・・・。
体、後で拭きましょうね。





2022


いえ、結構です。






2023


私にとっては
気持ちよいものではないと思います。

汚れるし・・・







2024


すみません。
わからなくて・・。
申し訳ありません。







2025


そこまで??
そこまで言われるのですか??

ひどい・・。
ひどいです。







2026


あくびで誤魔化しましたね!
つまらなくないです!

ちぃたろまーはつまらなくないです。







2027


もう!もう!もう!
いつも寝てるくせに






いつも寝てるって嘘言わないで。


嘘じゃないです。


寝子って言いたいの?


まさしくそうです。


むぅぅぅぅ。

| ちぃの日常 | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 23:03 | |

きゅ、九州までお水がないなんて・・・・!!
もう本当に申し訳ない。
(お詫びにちぃたんの体を拭きに行きたいくらい・・・)
関東の混乱ぶりと言ったら・・・。
小さいお子さんのいる家庭ならわかるんですけどね。なんだかね。
(うちは大人だけなので水道水とか大人の水とかグビグビ飲んでます。)

ちぃたろまーさん、地上で最も揺れない乗り物である新幹線で酔ってしまうんですか?!
私も九州新幹線乗ってみたいです!(←乗り物好き)

| fm_nekoneko | 2011/03/28 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

