PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い申し上げます

先日、大地震が東日本を襲いました。

信じられないくらいの大きな地震そして
津波でした。

私は、九州にいます。

テレビを観て、被害の状況を知り、
とても言葉に出来ない位のショックを受けました。

被災地の方、そして最愛のご家族が被災地に
いらっしゃる方、心からお見舞い申し上げます。

一刻も早い、救出、救助。
安否不明者の所在確認が出来る事を
心よりお祈り申し上げます。


どうか、福島原発が早く落ち着きますように。







昨日は、地震の影響で出勤しました。

動ける人が動かないと。



今週の更新は止めたいと思っています。
(1度更新はしたのですが、不謹慎では?と思い
取り下げました。)






fm_nekonekoさんへ

夜道には十分に注意してます。
色々ありますから・・。

化粧落とすのが面倒なので
下地塗って、ファンデーションぬって
まつげして、マスカラして
終わりです。

お昼には取れてます。
でもいいのです。
誰もみてないです。





鍵コメのsさまへ

こちらは全く大丈夫です。
そして、東日本には親戚も
居ないです。

でも、やっぱり心配です。
テレビに釘付けです。




鍵コメのfさまへ

大丈夫との事で安心しました。
私がいる地域は全く影響がなかったです。
電車も普通に走ってました。

家猫たんには、野生の勘が欠如しているようで
地震が起こってから逃げたりしますよね・・。
それまで普通に寝てたり、遊んでいたり。

・・・・。
足を踏まれ、蹴られ、流血した事がありました。
びっくりです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

