PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とありますが・・。


まだまだ、落ち着かないです。

お仕事も忙しいです。

残業大好きになりそうです。

ああ・・。
いったん、仕事止めようよ。

グダグダのまま進んでも
後で、大変だと思うよ。

って思う今日この頃です。










2111


晴れてますね。
気持ちよい位に








2112


行きません。
本当は稼動してるんですけどね。
でも、私の仕事はありません。


ところで
どうして、尻尾を
激しく動かしているんですか?








2113


五月蝿いと
おっしゃりたいのですね。








2114


そうですか?






2115


この指はなんでしょうか?
爪が刺さってるみたいですけど?






2116


へえ・・。
恐ろしい位、突き刺さってますよ。





鳥さんが
お庭の梅に遊びにきました。








あの飲み物の空箱は、母のです。
私は、全く興味ありません。
安いので十分です。

| ちぃの日常 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

