PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気良かったよ!

お疲れ様です。

平日に更新しようと思っていたんですが
今週、毎日残業で・・・。
本当に、毎日残業で・・。
月曜から残業なんてしたくないよ!!
と思って1週間を乗り切りました。
嫌だ。
22時過ぎたら、家に帰り着くのが
零時過ぎになるんですよ!
田舎の零時過ぎってどんなんだか
ご存知ですか??


街灯?
一応あります。
でも、多くないので暗いです。

人?
歩いてません。
むしろ歩いてたら、怖いので避けます。

車?
通ります。
たまに。
代行が多いです。



残業はしたくないです。


それでは、趣向を凝らしていない
ちぃたんとのお話です。






ちぃたん!
ただいま~!!




2111


凄く良い天気でした。
気持ちよかったです。
定期券も買えたし。
散歩も出来たし、良かったです








2112


えっ?
してませんよ。
お化粧とかしたくないです。
お休みなのに。







2113


またって・・。
またですけどね。
だって、昨日のお化粧とってないし・・。
のこってるからいいかなあって思って。
まあ、お風呂に入ってないからなんですけど
そんな汚い話なんて聞きたくない?
すみません。







2114


いつもの事です。
だって、お休みだし。
いいかなあって思って。
駄目かな?







2115


もう、いいんです。
増えてはいくけど、減らないのです。
もともと、そばかすがあったし
もう、どうしようもありません。
手入れするの、めんどくさい!!
し、もう良いのです。










近くの駅じゃなくて
どうしてひとつ先の駅に
買いにいったの?


近くの駅は、ICカードの
定期券が作れないからなのです。


そうなんだ。
不便だね。


はい。
そうなんですよねぇ。
とっても不便です。
はあ・・普通の定期にすれば
よかったなあ。って思ってます。


追記にコメントの返事をしています。
コメントありがとうございます。


fm_nekonekoさんへ

雨の日は、憂鬱になります。
それが、日曜日だったら
憂鬱さ倍増です。

本当は、もっと大きくそして
かっこよく撮りたいのですが
コンデジなので、あれが精一杯なのです。
音を楽しんでいただけたら幸いです。


拍手コメントのお返事です。

はじめまして。
女神は降りてますでしょうか?

コメントありがとうございます。


Slavaさんへ


くしゃみ、鼻水はいつものに
落ち着きました。
でも、辛いです。

脱却方法を考えねばです。
でも、忘却の民の私ですので
楽しい事、嬉しい事、をすぐに
忘れてしまうのです。
ネタ帳作ります。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん・・・・まるで昔の自分を見ているようです。
随分前になりますが、私も勤めていたころは、激務だったためもしも22時に家に帰れたら今日のうちに帰れるなんて~と浮足立つような状態でした。(今は反動で長ーい自堕落生活中)
もちろんメイクなんかは、朝、シャワーを浴びたときに前日のメイクを落として、出社してからトイレでメイクするという毎日・・・・。(そのうち会社でもメイクもしなくなりましたけどね。←末期症状)
意外と顔を洗わない方が肌荒れしないもんだ―と変に納得してたっけ・・・
いやいや・・・大丈夫ですよ。
ちぃたんの白い鼻筋を見ればきっと元気100倍で乗り切れますよ。

暗い夜道だけは、十二分にお気を付け下さい!

| fm_nekoneko | 2011/03/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 01:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 15:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

