PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

皆様、お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?


本日は、雨の日曜日です。

最近、どこにも行ってないので
話題がなく、会社でも面白い事もなく
面白い事があっても、会社の話は
話題に出来るはずもなく・・。
守秘義務が・・・。

と、言う事で私はスランプの作家のように
なっております。

ちぃたんとの掛け合いも思いつかない。
ならば、普通のブログにすればいい。
でも、それでは私が納得出来ない。

本日は、全然楽しくもなんともない
ちぃたんとの掛け合いになっております。

だって、もうインスピレーションの女神様が
私の上に舞い降りてこないんですよ!

話が盛り上がるのは、某機関の飛行機の事と
洋楽(日本じゃ人気なし)の話。
それも私ひとりだけで盛り上がる。

う~ん。

どこかに出掛けなければ。

出掛ける先も、人とは違うんですけどね。

やっぱり、駄目な私です。







本日は、雨の日曜日ですねぇ。





2106


本当にそうですね。
本格的な雨が降ってますねぇ。
雨、嫌いです。
でも、雨が降らないと困っちゃうし。







2107


多分、おさまってると思います。
私には花粉症なんて関係ないですからね








2108


年中無休のアレルギー性鼻炎です!






2109


そうです。
慣れない人は、風邪?って
言ってくれますけど・・
一年中、クシャミと鼻水を
だしっぱしていたら、皆慣れて
何にも言わなくなります。

だから、花粉症ではないです。







2110


目が痒いだけです。
どうして痒いのか・・私なりに
考えました。
多分、お母様が仏壇に水仙のお花を
あげているからです。
お花の花粉にやられているのです。

決して杉ではありません!!
 






明日から、お仕事だね。


はい。


どうしたの?


出来れば、1ヶ月程お休みしたいです。


お金があったらね。
出来るのにね。


1ヶ月休んだら、お仕事に行かなく
なると思います。
だから、行きます。
嫌でも、いってやります!




遅くなりましたが
追記にコメントのお返事載せてます!
いつもありがとうございます。


チビ太ママさんへ


楽しそうに遊んでる所を見ると
もっと遊ばないとって思うんですけど
でも、ちぃはしつこくて。
嫌になってしまう時が多いです。
でも、遊びますけどね・・。
それが、私の使命。


音はマックスで観ていただけました?
マックスでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ちぃたろまーさん、かなりアンニュイな雨の午後を
すごされていたみたいですねー(笑)

それを察したように、
みごとなまでに顔をブロックするちぃたん・・・・
ふふっ。

動画カッチョイイですね(横やりですみません)。
ついつい2度見しちゃいましたっ。

| fm_nekoneko | 2011/02/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

鼻水、くしゃみの諸症状は
体験者でないと辛さは分かりませんよね。

思考のバルブがいったん緩むと
常に一次元的な思考しかできなくなっちゃうから
これもまた辛いです・・。
一日も早く脱出法を再構築しなければ!!
そこでちぃーちゃん、あなたの出番ですよ(笑)

| Slava | 2011/03/02 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

