PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におひの素

すっかりこんな時間になってしまいました

もう少し早い時間に更新するはずだったのに

それも、これも聞きなれない言葉を
ネットで調べていた為です
私の探究心が引き金です(嘘です・・すぐに忘れるので
何度も繰り返し読んだ為です)




201



何か見つけましたか?目ざといですね~
さすがちぃちゃん
私には何も見えませんけど



199



えっ?匂いですか?


200



あっちもってどこですか?


198



ちぃちゃん、それは匂いではなくて
臭いの間違いだと思いますけど



202



多分、そうだと思います
だって、ちぃちゃんのお尻は
臭いってもんじゃないですから

今度、綺麗にしましょうね






あっ、そうでした
昨日約束した紙袋ですが・・



197



すっかり忘れてました
ちぃちゃんとの約束を

ごめんねちぃちゃん




忘れっぽくて困っている
ちぃたろまーに慰めの
ぽちっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からです。
紙袋、明日はお願いしますね!
いつもコメントありがとうございます!感謝です!
明日ゆっくりとお邪魔します!

| 桐右衛門 | 2008/01/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして。「ハナハナ生活」のbucchiといいます。
桐右衛門さんのところでお見かけして、覗きに来てびっくり。
pippiさんとこの、ピッピ君が大人になったみたいなお顔のちぃ君が・・・。
とっても珍しく面白いトーンのブログに出会えて、嬉しいです。
また、遊びに寄らしていただきますね。

| bucchi | 2008/01/08 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/45-5ec7ddd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

