PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって猫たんだし

お疲れ様です。
日曜日です。

今日は、私のベストと言う事で
会社の人に、CDを作成しました。
あくまでも、マニアックな私のベストです。
で、選んだつもりなのに、3枚組みとかに
なってしまいました。

まあ、いっか。








2101


♪どこにもいかなの~?

 




2102


♪紐が絡まって
投げられないわ~。







2103


♪だから、投げられないの~。

あっ、大丈夫になったわ~。
ちょっと投げてみるわね~。







2104


手元が狂った。

♪ごめんなさい~。







2105


♪意地悪じゃないわ~。
不器用なだけよ~。






という事で、ねこのきもちの付録の
おもちゃで遊ぶちぃたんです。













こちらは
チビ太ママさんへ














僕は、こんなのはみたくないよ。



でもね。
私は大好きなんです。


僕の動画はいいけど・・。
あれはねぇ。


いいんです。


はあ・・。
いつ飽きるの?



そのうちに。



築城・・追記にコメントのお返事してます。


チビ太ママさんへ

首が悪いと見上げるのは辛いかと・・。
来月のブルーインパルスは会社から
見ることにしているんですけど。
音は少ししか聞えないかなあって・・。
T-4ですしねぇ。
ブルーはブルーでもブルーエンジェルスだったら
どうなるんでしょう・・。
爆音だろうなあ。
って思う私でした。

是非!岐阜に行ってください!
きっと、楽しくて仕方なくなりますよ!


fm_nekonekoさんへ

はじめまして!!
来ていただけて嬉しいです。

「ふみや」より「ブルーインパルス」
仲間ですねぇ!
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、楽しそうに遊んでるね、
で、ぷいっとどこか行って
もう興味なくなった・・・フリして
戻ってきてる(笑)
猫って、よくやるよね。


ワタクシのために動画をありがとうございます。
やっぱ速いわ。
音速で低空飛行はしないだろうから
そんなにスピードは出ていないと思うけど
あっと言う間に見えなくなった。

| チビ太ママ | 2011/02/23 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

