PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配ご無用?

皆様、本日は多分風邪で一日中
ねむっておりました。

今は、少しよくなって起きております。



さてさて、

我が家の猫物語
ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々


のチビ太ママさんより、飛行機を見にいってますか?


と言うコメントがきましたので
発表します!


来月、少しですが、
博多駅上空を、ブルーが
飛びます!!!!

九州新幹線全線開通のお祝い行事の為
飛んでくれるのです!

HPを見た時、えっ??
F15??F2??えっ??ブルー??
もう!F15にして!!
って思ったのは内緒です。

でも、興奮して会社の人に
熱く語り続ける私は、ブルーも好きなんだと
実感しました。

他イベントがあるらしいので、お暇な方は
来て見てください。
人が沢山いると思いますが・・・。

「ふみや」も来るらしいです。
でも、私、「ふみや」は興味ないので
どうでもよいです。

会社の人に、ブルーインパルスに
「ふみや」が乗ってたら?と聞かれて
それでも、「ふみや」には興味ないと
言い切った私です。


そんな私ですが、
会社の皆様は、生暖かく見守って
くれてる筈だと思っています。










2096


ほめ言葉として
受け取っておきます








2097


良いと思います。
だって、趣味ですから。

会社にいて、ヘリコプターの音がしたら
空見上げてしまいます。
チヌークだと興奮しちゃいますしねぇ。







2098


は~い。
変な人です。







2099


老後は心配ですね。
お金がかかりますもん。
お金がねぇ。
それが心配です。







2100


ちぃたんしか居ない私に
そんな、冷たい。

ちぃたん!
見捨てないで!!






ちぃたろまー。
一緒に寝てあげるから
泣かないで。


本当ですか?


うん。


私の、あったかアンカ
取らないでくれますか?


それは、約束できないな。


じゃあ、一緒に寝たくないです。





追記にコメントの返事してます。


チビ太ママさんへ


という事で、空を見上げっぱなしです。
毎日見上げてますよ~。
また、築城か、新田原に観にいきたいです。
本当にワクワクしちゃいます。


こまちさんへ


4連休後の出勤時は
ひっつきむっつきで離れてくれなくて
困りました。
本当に可愛いやつです。
今度は、1週間休んでみます。
休めるなら・・。




たまちゃnさんへ


初めまして。
こんな駄ブログですが
いつでも遊びに来てください。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、そんなちきたろまーさんの
仲間のワタクシもやっぱり変人??(笑)



やっぱり見に行くのね。
うちは各務原が近いから
行こうと思えば行けるんだけど
行ったことがない。
音なんか平気だけど
首が悪いので上を見てるのが辛くテレビや雑誌が中心かな。

ブルイン、最高!
命をかけた妙技。
操縦している人の技術・慎重さ、いろいろ
ミックスされてできる最高の熟練技。
素直に尊敬しますよ。

わたしゃ、普通車の運転も危ないわ・・・

| チビ太ママ | 2011/02/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。fm_nekonekoと申します~。

ちぃちゃん、素敵な鼻筋とお髭ですね。
私も「ふみや」よりブルーインパルス派です~(笑)

| fm_nekoneko | 2011/02/20 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

