PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はあれですね

ほほほ~。
本日、お休みです。

4連休です!!

ちゃんと、前もってお休みするって
言ってきましたからね!

だから、4日間もちぃたんと一緒なんです。


昨日、ちぃたんの耳元で・・・

「明日から、グリーンジャンボ。
宝くじにあたったら、ちぃたんと一緒の時間が
増えるよ。だから当てようね。」

と囁きました。

ちぃたん、いい迷惑ですね!

でも、ちぃたんとひっつきむっつきして
ちぃたんと寝て、ちぃたんと喧嘩して
ちぃたんと遊ぶ。

それが増えるんです。

宝くじの一等が当たっても、
一応お仕事は続けます。

日数と時間数減らしますけど・・。

実働、121時間にします。
って、それだと時間数減らせないです。
う~ん・・。


とらぬ狸の皮算用・・・。


わかってるんですけどね。











2089







2090


はい。
おはようございます。







2091


・・・。
私には関係ないです。







2092


聖?
バレン・・・ティーノ。

聖とは関係ないですよ。
バレンティーノは。


 




2093


バレンティーノ・ロッシは
Ducatiですからね~。

今年はどうなるんでしょうねぇ。







2094


はい。
バレンティーノです。
今日は、バレンティーノの日です
バレンティーノディ







2095


違わくないです。
間違いには気付かないでよいです。







2096


はい!
そこで、記憶の引き出しを閉じて!







2097


ぐぅぅ。

今年は、義理チョコもなしです。
面倒なので。
自分に買った方が楽しめます。









だから、昨日からチョコレート
食べてるんだね。


はい。
自分に買いました。


抹茶チョコ?


はい。
抹茶大好きです。


食べすぎないでね。


それは太るよとおっしゃりたいので?


いや・・・違うけど・・。




2089





追記にお返事です。


こまちさんへ


また、送信できなくなりました???
すみません。
どうしてなのか私にもさっぱりなのです。

本当に申し訳ありません。

| ちぃの日常 | 13:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日ポチ逃げでごめんなさいよ~。
ま、今に始まったことじゃないけども・・・
ちぃちゃんも元気そうでなによりです。
ちぃたろまーさんもお変わりないかな?

最近飛行機見に行ってますか?
私は最近空さえ見てない感じですよ。
ああ、爆音が聞きたい。

| チビ太ママ | 2011/02/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

4連休ちぃちゃんと過ごせますね♪
バレンタインでしたね
もちろん本命は自分ですよ

| こまち | 2011/02/15 11:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/18 11:22 | |

こんにちは

はじめまして

ちょっと、笑えてしまったので、コメを

またちょくちょくきます。

新入りのたまちゃnです。

| たまちゃn | 2011/02/18 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

