PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降ってるし

昨日から、姉が来てまして
私仮の自分の部屋で引きこもっております。



今日、帰るとか言っていましたが
一体いつになったら帰るのか・・・。
ああ・・やだなあ。
って、明日の朝に帰る???
どういう事よ!
もう早く帰ってよ!
私のお休みを返してよ!!



何せ、台所と隣接しているテレビのある部屋を
根城にしている為、私はローソンで買ってきた
お弁当を、引きこもりのお部屋で食べています。



私の分のご飯なんてありません。
作ってくれません。
はい。完全に無視されております。

いいんです。
話す事ないし、嫌われてるし、嫌っているし
ちぃたんを目の敵にするし、いぢめるし。
こんな可愛いちぃたんを。

む~か~つ~く~。


むかつくけど、仕方ありません。
姉ですから・・・・。









2082


私には、話はありません。
だから、見たくないです。
だけど、ちぃたんのお願いですから
見ちゃいます。






2083


見ろって言ったから
見詰めたんです。
駄目なんですか?

困りました






2084


いえ、全く何も見えません。






2085


おう、何と言う目力!
凄いです!
その辺のギャルにも負けてません!







2086


あそこ??
何がありますか?








2087


耳をすませても
何にもきこえてきません。







2088


そう言えば、焼き鳥食べてないなあ。
いつ以来食べてないんだろう。
食べたいなあ。







ちぃたろまーは
風情がないね



そんな事ないです


(焼き)とかつけたじゃないか


だって、食べたいんです


勝手に食べに行けばいいだろう?


そうですけど
でも焼き鳥屋さんにお一人様は
ちょっと恥ずかしいです
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 19:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと送信できるかな?

ちぃたろまーさんコメントありがとうございました
私のなかなか送信出来なくてごめんなさいねぇ

| こまち | 2011/02/14 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

