PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日!

朝、ゆっくり眠れるって凄く
幸せな事ですねぇ。
ちぃたんも、ゆっくり眠っちゃう方なので
起こされる事はありません。
偉い子なのです。

話が変わりますが・・。

会社で、このお休みの3日間何するの?
って聞かれて、「お家。」って答えたら
凄く悲しそうなと言うか・・不憫なと言うか
そんな顔をされました。
駄目なのかしら・・引きこもりって駄目なの?
そんな事はない!
平日はお仕事してるんだから、本当の引きこもりじゃ
ないし、お休み位ゆっくりしてもいい筈!

なので、このお休み期間、私は、立派な引きこもりに
なるつもりであります!!


動画三昧あーんどオンライン小説三昧してやる!

本は、電車で読むためにお家では読まないように
しています。
読んでない本があと2冊になったので
そろそろ新しい本を仕入れようと思っています。









2075


あら、どうしたのかしら?
ちぃたろまーの奥さん。







2076


もちろんよ!
みーちゃんさんとの奥さんに
話しちゃうなんて言わないわ。







2077


ええ?またなの?
あの人、よくお腹壊すわね。
何か悪い病気じゃないの?

でも、暖かくなってから
お腹の調子がよくなってきたって
聞いたのよ。

もしかして、また寒くなってきたから?








2081


そうよね~。
敏感すぎるわ。




って、ちょっとちぃたろまーの奥さん!
何してるの??
何寝てるの??
意味がわからないわ!








2078


そっ、そうね。
でも、早すぎない??
まだ、お昼前よ・・・。
お昼寝には、早すぎるわ








2079


だからって

夜中の大運動会は辞めて欲しいです。





やだ!幻聴が聞えてきたわ!


えっと、そんな事じゃなくて
お腹壊すのっていやね。
辛いもの。
風邪より辛いって思うわ。

お薬飲んでるのかしら?







2080


そうね。
でも、冷たい言い方だわ。
あんなに良い人なのに。






誰も言ってくれないから
自分で言っちゃえ!

      by ちぃたろまー







ちぃたろまーが良い人??


はい!


どこが?


えっと、オーラが。


灰色のオーラ?


違います!!

| ちぃの日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

