PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの読みすぎ

皆様、穏やかな2月ですねぇ。

金曜日の帰り、駅のいつも寄るキオスクに
顔なじみの店員さんが居たので、
「暖かくなりましたねぇ~。」
なんて声を掛けたら、
「また、寒くなりそうな予感がします。」
って言われちゃいました。

確かに、まだ2月。
絶対にあと1~2回は雪が降りそうなそんな予感が
致します。



暖かくなってきたのに、ちぃたんは、
ぬくぬくを求めて、私の居場所を取っていきます。
陣取りゲームに私はいつも負けています。
でも、ちぃたんだから仕方ない。
ちぃたんじゃなかったら、許さない!ですけど。








2069


ちぃたん。
RV地点とは、ランデヴー地点と
言う事ですね。
私は、誰と合流するんですか?







2070


その集合場所に行ったら
平和が守られるんですか??
私は誰と会うのですか??








2071


あっ、都合悪くなると
これだから・・・。
全く、本当に・・・。








2072


何かが??
何もありませんよ。
いつもの風景が広がっているだけです。
全く、臆病なんだから。








2073


今誰も居ませんよ。
ちぃたんとちぃたろまーだけです。
お家に居るのは。








2074


接触!って
後は任せたって


わかりました。
ちぃたろまーが見に行けばいいんですよね。
大事なちぃたんにもしもの事があったら
ちぃたろまー、一生後悔しますからね・・。

誰もいないのに・・。
やだやだ。









ちぃたろまーが読んでる本を
参考にしてみたんだけど
意味通じたかな?


多分、通じてないと思います。


そっか


その手の本を読んでないと
分からないと思います。


ちぃたろまーは
その手の本ばっかり読んでるよね。


その通りです。
冒険、スパイ、軍事と
偏ってます。


変わってるよね。


自覚してます。


ちぃたんの動画です。
途中で私の足が出て参りますが
無視して下さいませ。







追記にコメントのお返事してます


slavaさんへ

夏生まれだからでしょうか・・。
冬は本当に大嫌いなのです。
寒いと気分も盛り下がりやる気が
出なくなります。
お日様大好きな私ですので
夏の直射日光も苦にならないのです。
その為そばかすandシミだらけの
顔になってますが・・・。


鼻炎はお産をすると治るのですか??

あと、○十年若ければ・・・。

残念です。


スポンサーサイト

| 空想活劇 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

