PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなく

今週は、特に何事もなく過せました。
穏やかな天候に感謝します!

良かった!!


特に、今週は何事もなかったので・・
ちぃたんに早速登場してもらいます。











2063


ようやく、寒さの峠はこえたって
感じです。
朝、晩は寒いですが、突き刺すような寒さ
ではなくて、普通の寒さになりました!







2064


あの寒さは異常でした。
1ヶ月も続きますか??
普通続きませんよ!!

と信じたい。







2065


えっ、ああ、思います!
そうです!
思えます。








2066


嘘は言わないけど、噛み付きます。







2067


だから、噛み付かないで下さい。
お願いします。
ちぃたろまーは何回も痛いって
言ってます!!








2068


えっ?
まあ、万年アレルギー性鼻炎ですし、
冬は少し収まりますけど・・・。
これからは、本当にだらだらの季節になります。
いっつもだらだら出ます。
お家で、電車で、会社でだらだら出します。

今も、沢山クシャミして、だらだら出してます!
鼻を洗浄したいです!

でも、春~秋は大好きです。
鼻水だらだらになっても大好きです。
目が痒くなっても大好きです。

寒くないから!!

1番大事な事ですね!






ちぃたろまー
お腹の調子はよいの?


えっと、あまりよくないですけど
なんとか頑張ってます。


そう・・。
風邪は引いてないの?


鼻炎なのか、風邪なのか・・
わかんない時はあります。
でも、今のところ熱は出てないので
風邪引いてません。


熱が出なかったら風邪じゃないと?


基本そうです。
皆さんもそうだと思います。


色々と大変だね。


そうですか?


うん・・・。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 12:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと過ごしやすくなってきましたね
ちぃたろまーさんにとっては
長い冬だったのね・・
アタシは冬大好きなので
名残惜しいような気もするけど(笑)

鼻炎は辛いわ!
結婚前までは悩まされたけど
出産後、コロッと良くなって
但し、プールの塩素の濃度次第で
たまに凄いことになるわ

| Slava | 2011/02/05 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

