PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっこと更新

寒い冬。
冷たい雪。


そう、本日から明後日にかけて
九州地方も雪です。

体調不良の今日この頃最悪です。
体調不良ごときで、会社を休みたくないのに。
お腹が・・・ピーしゃんで、
何回も休んでしまって・・1月は過去最低の
勤務日数でした。

2月は頑張っていかねば!!
とか何とか言いながら、今現在も
お腹が痛いです。
どうにかして欲しいです。
何故にこんなにお腹が痛いのか~。
どうして、ずっとお腹が痛いのか~。

はあ・・・・。


ところで、ニコニコ動画のマイリストの
続きですが・・。
本当に、音楽ばかりで・・。
笑ってしまいます。


他にはどんなのがあるかと言うと・・。


筝曲「鷹」

沢井忠夫先生の「鷹」です。
小学校から~高校のはじめまで
お琴をならっていまして、発表会で
二筝をお披露目するのが夢でした。
夢が叶ったのは、いつだったか
忘れちゃいました。


「山下 和仁」さま

クラシックギターの方です。
色々とクラシックギターの動画を観ていて
辿り着いた私です。
因みに、ギターの事は全くわかりません。
このリフいいなあって
HR/HMを聴いている時に思う位です。

因みに、前の記事で書いていた
ビセンテアミーゴさんは、フラメンコギターです。
ラテンの色気が・・・あ~興奮してきた!


「MAN vs WILD」

ベア・グリルスさんの冒険を
観ちゃったよ!また変なもの食べちゃって!!
の動画なのですが・・本当にこんなの
食べられないって言うのをムシャムシャと
お食べになってます。
冒険したくない。
無理こんなの食べられない。
って皆様も思われると信じています。


「巨大空母アイゼンハワー」

皆様もうお分かりですね。
艦上機みたさにマイリスト。
はいそうです。
その通りです。

ごめんなさい。


ああ、ちょこっと更新が本気で更新に
なってまいりました。






2058


平日の朝は憂鬱ですけど
休日の朝は最高!!ですよね。







2059


そうそう、眠っていたい
いつまでも・・・。
ですよねぇ!







2060


うんうん。
そうです。
そうです。
泣けてきてしまう位、せつない朝があります。







2061


色々と辛い事があると
朝が待ち遠しいになっちゃいますね。







2062


本当にそうです。





ちぃたろまー
お腹大丈夫??


全く、大丈夫じゃありません。


変なもの食べた?


食べてないです。


本当に?


本当ですよ!
だから、悩んでるんです!


ちぃたろまー
可愛そうに


ううう
ちぃたんから優しい言葉を
かけてもらえる日がくるとは
夢にも思いませんでした。
明日は大雪ですね。


ちぃたろまー
失敬だぞ!
スポンサーサイト

| ちぃこころの詩 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

