PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の青い鳥

日曜日の終わりがやってましりました。
。・゜・(ノд`)・゜・。。切ない

ところで、最近、ニコニコ動画で
「高画質、高音質で見る洋楽・・」って
言うのを見ております。
懐かしい!!とっても懐かしい!!!

とっても懐かしくて、寝るのを忘れてしまいます。

沢山動画を閲覧する私ですが
あまり、マイリストに登録をしません。
そんな私が、本日マイリストを閲覧してみました。

まずは、ニコ動から

Duran Duran

もう、最高です!!
この人達の為に、少ないお小遣いをはたいて
レコードを買いました!!!
私は、当時ニックが好きでしたが・・・
今なら、ロジャーですね。


Danger zone


言わずとしれた、あのトム様の出世作の
主題歌。
F14を見たいが為に、マイリストに
登録したとかは言いません。
Ninjaもちょこっと出てきます。
可変翼素敵ですね。

Backstreet boys 

えっ??と思われる方もいるかもしれませんが
実は、CDを買ってたりする私です。
意外と好きです。



ビセンテアミーゴ

ビセンテ・・・凄い。
興奮しちゃいますよ。
ええ、本当に色んな意味で素敵!


あっ、他にも沢山あるのですが・・・
長くなりそうなので、一旦おわります。
また、続きを書いちゃうと思います。

見捨てないで読んでくださいませ。







2053 




ちぃちゃんは、ご機嫌ですね~。
それってですね。
もしかして、あのマツダ(mazda)の
Zoom-Zoomのメロディですか??







2054 



いつも異常ありませんけど
見回りご苦労さまです。








2055 


私も大好きです。
もう少し暖い方が、もっと好きです。







2056 


えっ???
突然私を拒否するんですか???
酷いです!
酷すぎます!!








2057 



・・酷い。
私は、貧乏神ですか?

でも、でも、青い鳥を
ちぃたろまーもみたいです。

でも、見るだけじゃなあ・・。
捕まえて・・・へへへへ。







ちぃたろまーって
強欲だよね。


なんですか?
その言い方は。


幸せって
欲を出したら
逃げちゃうよ。


えっ??
そうなんですか?


もっと、もっとって欲を
出したら、何が幸せか
分からなくなるだろう?


まあ、確かに。
ちぃたろまー反省します。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

