PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常な~しであります

お休みが終わってしまいました
明日から、一週間またちぃちゃんの為に
お仕事頑張ります
あと1日休みがあったらなあ

そんな、だらだら休日のちぃたろまーと
正反対のちぃちゃん


本日のお仕事の報告です





190





191



本日の警戒解除は早いですね
何もなくてよかったです



194



面白い遊びじゃなくて
危険なものがないかでしょ
皆ちぃちゃんが遊んでるって誤解しますよ



192





193





188



そっ、そうですか異常なしですか
でも、おしりが丸見えですよ



189



え~と、私的なはビニールの袋が
いいんですけど
片付けやすいし・・



195



・・・・わかりました
紙袋を用意します
ちぃちゃんのお願いですから
明日にでも用意したいと思います





甘やかし過ぎてちょっとわがままさんに
なっているちぃに応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ








| ちぃの日常 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ様、日々、監視ご苦労さまです!
今日も一日、無事故で何よりです!
あっ、でも、チョッと丸見えの後姿に目が眩みました…。

ウチのは紙袋でもレジ袋でもOKです。
あと、ダンボールが大好きなんですよ。
ちぃ様はダンボール、如何ですか?

ちぃたろまーさん、優しいな。

| 桐右衛門 | 2008/01/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、ちぃちゃん
新年あけましておめでとうございます♪
ご挨拶遅くなってごめんね。
昨年末から訪問いただきいつもコメントありがとう♪
とっても嬉しく励みになっています。
そして何と言っても小僧とウリふたつ。笑
でも、ちぃちゃんの方が少し面長でイケメンに見えるのは
気のせいかしら??目がグリーンで優しい目だもんね。
うちのは目つきが悪いから。
今年もバタバタゆるゆる更新しますが
これからもよろしくね♪

| pippi | 2008/01/06 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/44-1662045f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

