PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもどこでも

寒い。
寒い。
寒い。






凍てつくような朝の寒さが
身にしみます。

そういえば、ドラクエで
「いてつく波動」ってのが
ありましたね~。
せっかく、自分のパーティに
バイキルトとかの補助魔法をかけて
パワーアップさせたのに!!それなのに
「いてつく波動」で無効化されちゃって、
コントローラーを握る手に力が入り、
そして怒り、また魔法をかけなおさないと・・
とテンションが下がっていく・・・・。


この冬の私のようです。
寒い外に出ると、もうテンションが
下がりまくりで、帰りたい病が
始まります。


こんな時だけは、ちぃたんが
羨ましく思えるわけです。
あったか、ぬくぬくで一日中
眠れるんですから・・・。

でも、彼にも悩みはあると思うのです。
もしかしたら、ちぃたんは私のことを
羨ましく思っているのかもしれません。







2046


いえ、別に何でもないんですけどね。
良い事ないかなあと思って・・・。








2047


そうなんですね。
良く瞑想(睡眠)してますよね。








2048


はあ、まだ初詣行ってません。
やっぱり、行かないといけませんよね。
ちぃたんみたいに、いつでも瞑想出来れば
私にも良い事がおこるかもしれないですね。









2049


・・・・。
失礼しました。
ちぃたんが、仰るとおりです。








2050


私も悲しいです。
初詣、暖かくなったら
必ず行きます!!







2051


・・・私は、一応人間なので
猫神さまではなくて・・・と
言いたい所ですが、初詣にも
行かない私が言うのは・・間違いですね!

猫神さま、よろしくお願いします!!






ちぃたろまー
僕は寝てばっかりじゃないよ。


ふ~ん。


信じてない?


はい。


何で?


ちぃたろまーが見た時は
いつも寝てるからです。


そんな事ない!!


そうですか??







2052


うわ~!!
ちぃたろまー止めて!!



コメントのお返事です。

いつもありがとうございます。






Slavaさんへ


多分、出社拒否なのです。
きっとそうに違いありません。

ちぃたんは、飽きっぽいので
同じフードばかりだと食べなくなるのです。
3~4種類をローテしてます。



長月*nagatuki*さんへ


体調、まだ万全ではないですが
よくなったと思います。
きっと、会社に行きたくない病なので
会社に行かなくなったら元気になると思います。

毛糸のパンツ!最後の砦です。
欲しいけど、まだ買えないと悩み中です。



たまさんへ


ちょっと、太っていたのですが
また元に戻りました。
私は痩せません。

ちぃたんがまだ小さい頃
耳だけが大きくて、貧相で
ぶちゃいくな子猫ちゃんでした・・。


廊下に・・・転がるアレを
想像して、まだ私は大丈夫だと
胸を撫で下ろしました。
私は、トイレで一応してます!!
(当たり前!)
スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

