PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いってや~ね

もう!!
何でしょうか・・・。
日差しがあるから、まだ我慢できる!
そんな寒い日曜日でございます。

今年は寒い!!


ところで、本日は駅伝があってますね。
母は、もちろんテレビの前です。
私は興味がないので。
てへへへ。

体調は、まだお腹がキュルキュルで
本調子ではありません。
明日にはよくなっていると信じて
頑張ります。


現在ちぃたんは、お布団の中で
爆睡中です。
でも、こちらのちぃたんは
縁側で、日向ぼっこ中のようです。


ちぃたん!



2041


瞑想って、妄想中の間違いじゃ
ないのでしょうか?

そこ寒くないですか?







2042


日差しがあると、ほっとしますね。

それにしても・・・

ちぃたんは、立派な猫背ですね。
背筋は伸ばした方がよいですよ。







2043


確かに、ちぃたんは、
(いたずら)猫たんです。
でも、猫たんでも
伸ばした方が、内臓にはよいのでは?
ないのかとちぃたろまーは
思うのですけど。

ちょっとやってみて下さい。







2044


う~ん・・。
まだまだな様な。

ちょっと、心配ですけど・・・。
でも、そのままで大丈夫でしょう!
猫たんですからね!







2045


あ~!!
それを言っちゃいますの??

ひどいな。







ところで、ちぃたろまー
君、明日会社に行けるの?


行きますよ~。


大丈夫なの?


ちぃたん、ちぃたろまーが
居なかったら寂しいんでしょう??
そうでしょう??


そんな事はない!!


あっ、顔が赤くなってる。


うっ??


嘘です。


追記にコメントのお返事してます。


こまちさんへ


体調は、お腹がちょっとだけに
なりました。
私の、お腹がちょっとは
長引くのです・・・。
ご心配ありがとうございます!!


グルメと言うより・・
好き嫌いが激しいが正解の様な気がします。


| ちぃの日常 | 13:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お日様の光を浴びて、ちぃちゃん気持ちよさそうですね♪♪
最近本当に寒くて大変ですよね・・・ちぃたろまーさんの体調が早く良くなりますように。

ちなみに、寒いときは毛糸のパンツなどの暖かいグッズがおすすめです♪♪

| 長月*nagatuki* | 2011/01/18 04:33 | URL | ≫ EDIT

「私は猫たんだ」に爆笑しました。

こちらのちぃたんは実にスマートでりりしいですね。
うちのちいは…デ…否、ふくよかですが。

お耳も長めのような気がします。
卯年だから(^^;)?

寒いとお腹の調子が悪いのはウチのネコたちもです。
この数日で廊下に何カ所か…

お大事になさってください。

| たま | 2011/01/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

