PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、雪ですか・・・。

さむ~い!!!!
という事で、最近寒いしか言えない
ちぃたろまーです。

本日は、昨日の晩よりムカムカと
吐き気が・・・そして今朝はお腹を
壊す・・。で、病院に行きました。
薬もらって吐き気は治まったんですが・・
まだ、お腹はよくなってません。

嘔吐下痢??
でも軽いから違う??
熱は、病院に行った時点では、
36度2分でした。
現在は、37度程しかありません。
なので、風邪でもなさそうだし。

あ~、兎に角!!
早く春になっておくれ!!!!!






2037


はい!
チラチラチラと降ってますよ!
ちぃたん・・
寒くないですか?
風邪引かないようにして下さいね。






2038


ちぃたん!
ありがとうございます!!
心配してくれてるのですね。
毎朝、寒くて死にそうになりながら
通勤している私をもっと
励まして下さい。






2039


えっ?否定??
それに何ですか!
受験生にとって、禁句な言葉を
大きな声で言ってはいけません!!






2040


・・・わかってますよ。
ちぃたんにとって、大事なのは

1.ご飯
2.暖かい寝床
3.なし
4.なし
5.ちぃたろまー


そうですよね・・。
でも、ご飯も、暖かい寝床も
何でも、提供しているのは
ちぃたろまーなんですからね!!






ちぃたろまー。
今度はどんなご飯を
買ってくれるの??


う~ん。
いつものです。


そうか・・・。
そろそろ飽きそうなんだけど。


ちぃたんは贅沢です。


以下コメントのお返事です。

ありがとうございます。


承認が遅くなりました。
本当に、申し訳ありません。



こまちさんへ


ちぃたんは、柱で爪を研ぎ
押入れを力づくで開け
わたしから怒られまくっています。

便秘は、ご飯をかえたら解消しました!
でも少し軟便気味なのです。
困った子です。



slavaさんへ


マメに更新出来るように
頑張りたいとおもいます。

「の」の字マッサージで
固まっている例のヤツを
細かくしちゃうぞ!って言う
意気込みでやっているからでしょうか・・。
ちょっとでも触ると、嫌がるのです。




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体の調子はどうですか?
キリリとしたお顔のちぃちゃんカッコイイ。

グルメなちぃちゃんは続いてるんですね
ウチの子達もそろそろ7歳以上に変えなきゃいけないんですよ

| こまち | 2011/01/16 11:15 | URL |

風邪じゃないのなら
神経性のものかしら?
この寒さも原因かも、ともかく
無理は禁物ですよー。

ちぃちゃんは美食家だもんね
それだけちぃたろまーさんが
栄養管理に心くだいてるって証だわ。
我が家なんて、もう何年も同じCatfood(笑)

| Slava | 2011/01/16 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

