PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩く

やっぱり寒いです。
本日は、朝から私の通勤手段である
電車が、運転見合わせとか・・に
なっています。
今日はお休みだから、事なきを得ましたが・・。
本当に困ります。
明日は通常運行になっていると
よいのですが・・・。

ドキドキです。

こんなときは、本当にお引越しをしたく
なります。
疲れます。

ああ、明日からお仕事。
は~。







2032


邪魔って。
私はちぃたんの写真を
撮りたいのです。






2033


関係なって。
そんなに歩かないで下さい。
上手く撮れません。
それに、物置の縁側が
丸見えです







2034


こっちに来ないで下さい!!
どうしてそんなに
うろうろと歩いてるんですか??
もう、駄目です!
こっちに来られたら
写真がブレちゃいます!







2036


まっ、いつも言ってますけどね。
でも悪い子になる、ちぃたんが
悪いんです。


で、どうしてそんなに
うろうろしてたんですか?






2035


えっ?
あっ?
ああ!!
そっか、ちょっと便秘気味でしたね。
そろそろちぃたろまーの
“の”の字マッサージの出番が
やって来ましたね!
この親指で、マッサージ炸裂させます!








ちぃたろまー
そのマッサージはもう少し
まっておくんなさい。


何故に?


ちょっと、そのマッサージは
あっしには、あわないような
そんな気がするんですよ。


そんな事ないですよ。


お腹触られるのが
嫌なんですよ。


そんな事言ってたら
便秘解消できません。


でも、嫌なんですよ。
あっしの弱い所を、グリグリと
マッサージされるのは
不愉快なんですよ。


それでもしちゃいます。


鬼!悪魔!
ちぃたろまーのおたんこなす!


追記にコメントのお返事をしています。



長月*nagatuki*様へ


始めまして!
コメントありがとうございます。

華ちゃんは、とっても優しい子なんだと思います。
だから、小さいものに優しい・・・。
多分・・・。
怖がりではない筈です。
また、遊びに来てください!




それと、管理人のみ閲覧出来ます
コメントさまへ

コメントありがとうございます。

体を壊されないように、無理されないように
して下さいね。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だめ。触るな。ってドキッとしちゃった
私も毎日のように言ってるからなぁ

ちぃちゃんマッサージ嫌々するんですね
でも出すもの出さないとね

ちぃたろまー今日から仕事なんですねぇ
通勤やらいろいろ大変だろうけど頑張ってねっ

| こまち | 2011/01/11 13:24 | URL |

今年はこの調子で
マメに更新して下さいね~

“の”の字マッサージ
アタシも自分に時々やります(笑)
ちぃちゃんは苦手なのか
・・効くんだよ。

| Slava | 2011/01/11 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

