PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリポリポリ

引きこもりの2日目。
何もする事なく、ぼ~としてます。

それが・・去年の夏位から
左胸の下に湿疹が出来・・
これが、痒くて、痒くて。
もしかしたら汗疹??で
放置していた所、冬になっても治らない。
それどころか、酷くなっている。
新たに下腹の右側に、湿疹が出来てしまい、
気が狂いそうになる位に痒い。
になっています。

皮膚科に行かねばとは
思っているんですが・・・。
我慢出来そうにないし
よくなりそうにないので・・。
痒くて、掻いて、酷くなって・・。
の繰り返しです。

もう!ほんとに痒い!!
掻きすぎて痛い!!

それと悲しいことに
最近、寒いからファンヒーターの前に
座っていると、全身が痒くなって
あちこちと掻いてしまうのです。
これも辛いです。
ファンヒーターに近寄れない。
悲しいです。
寒いときのファンヒーターでは
ないですか!!
その温風を感じたいじゃないですか!


と、心の叫びでした。

あ~痒い。







2025


ちぃたん・・。
今、その挨拶ですか??
もう・・七草がゆ終わってますよ。






2026


そうですか・・。
ちぃたんは、自由ですからね。






2027


えっ??それは・・。
気がきかないって
言われたことはあるかもです







2028


まあ、確かに気が利かない
ってのはねぇ。
いけないですよね・・。






2029


ええ??
気が利かないと
危険が察知出来ない??
まあ、確かにそうかも。






2030


そっそうです!
私がんばります!
こんな世の中ですもの
頑張ってみます。










ちぃたろまー・・。
いっつも掻いてるよね。


だって・・・
痒いんです。


そんなに掻いたら
血がでちゃうんじゃないの?


はい


そうか。
僕が噛んでもわかんないね。


それは
わかりますので
止めてください。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 19:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

FC2ブログランキングからお邪魔しました。
ちぃちゃんがとても可愛くて素敵ですね♪♪家にも猫が居るのですが、臆病な子でインコに毎日いじめられています・・・うちの子こそ『野生への回帰』がテーマだと思い思わずコメントさせていただきましたv-388

またちょくちょく遊びに来させてください!!
それでは失礼します。

| 長月*nagatuki* | 2011/01/09 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 22:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

