PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいお布団

土曜日です。
お休みです。
嬉しいです。

明日も、明後日もお休みです。
嬉しいです。


最近、行きの電車ではなく
帰りの電車で爆睡してしまうように
なってしまいました。
爆睡と言っても、20分~30分程です。
1時間20分の電車の旅。
まだ、眠ってもいいかなあ・・。
お陰で、読みかけの本が全然終わりません。


それに、毎日寒くて。
雪は降るし、降らなくても寒いし。





2021


そうですか?
ちぃたろまーの電気あんかを
独り占めしているのは・・
ちぃたんですけど?
お布団に入ってるだけでも
ぬくぬくだと思いますけど??






2022


贅沢なことを!!
ちぃたろまーが、電気あんかに
足を置こうとしたら、ちぃたんの
モフモフのお腹やら、背中が邪魔を
するんですよ!
それでも、置こうとしたら・・・。
噛んだり、引っ掻いたりするから・・。
ちぃたろまーは寒くて
寒くて・・泣いてます。







2023


私だって
冷え性の寒がりです!!
ちぃたんに負けません!!







2024


寒いのは我慢できません!
せめて、「半分こ」にしましょうよ。
ちぃたろまーの為に考えてください。







ちぃたろまー。
君この前ハンバーガー食べてたね。


あっ!
これですか??


2019


2020


そうそう!
それだよ!


これは、からつバーガーです。
有名なのです。


美味しかった?


美味しかったです。
でも、ちぃたろまーは、
エッグじゃなくて、
スペシャルが好きです。


からつバーガー
僕は一生食べられないね。


はい!
ちぃたんはよく分かってます。




| ちぃの日常 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

