PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣は行かれましたか?

皆様、もう、お正月も終わりですね。

お仕事が始まってしまう!!!
でも、3連休がまっている!!
やったー!

休む事ばかり、考えているちぃたろまーです。


ところで、初詣は行かれましたか?
私は・・・


まだです。


毎年の事なので、別に焦ってません。
それに、初夢も覚えてません。
神頼みしか後はない筈なのに・・
それすらもしない女でございます。

寒いから、行きたくないだけ・・。
それに、お天気悪いし。

そんな風に悩んでいる娘を無視して
うちのママンは、元旦から駅伝です。
実業団→箱根となっています。
本当に、ママンは駅伝が大好きです。
テレビの前から離れません。






2016


はい。
あまりにも暇なので、動画を鑑賞してました。

最初は、音楽からで・・。

スラッシュメタル四天王の
ライブ映像を観ました。
Thrash Metalですね。

誰が好き?
う~ん・・・。
あえて言うなら
スレイヤーか、メガデスかな?
でも、スラッシュは・・・。
スラッシュは・・・。
スラッシュだから・・。


あっ、それでですね。
その後、9POTAを探してたんですが・・。
日本語訳がなく・・。ロシア語わかんない。
で、色々と観てて辿り着いたのが・・。

フューチャーウェポン。

なんだそれは???

それは、えっと、ディスカバリーチャンネルで
放送されている番組で
元シールズの人が、色々な兵器を紹介する番組です。






2017


楽しかったです。
毎日観てもあきません。







2018


何ですか!その言い方。
まるで、友達の子供19歳みたいです。

そういえば、会社の女の子が
ゲーマーで、「オタクやね」って
言われて、「いいえ、マニアです」って
返したらしいです。


まあ、私はちょっと人と趣味が
違うってだけですが・・・。

そうですねぇ、
「マニア」って呼ばれたほうが
気分的には良いです。
でも、そこまで到達するには
百万年かかります。







2019


何ですって??
違います!
私は、そんなんじゃありません。
ただの、趣味人です。






2020


聞いてますか???
本当の、「オタク」や「マニア」の人に
怒られてしまいます~!!







最後に動画です。
画像が少なかったので・・・。
また、短い動画です。









あっ、そうだ!
三沢から来たF16のデモフライトの時
「Disturbed」の曲が流れたんです。
パイロットの人が好きなんだと
信じております。


ちぃたろまー。
その時興奮したろう?


しました!
だって、「Disturbed」ですよ!


ちぃたろまーは
幸せだね。


なんだかムカつく言い方です。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

