PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年を振り返って

早いものです。

1年なんてあっという間。


という事で、今年を振り返ると


実家に帰ってきた!

ちょっとだけ居るはずか、まだ居る!

電車通勤1時間30分。
風が吹けば、一部運休やら遅延やら、
雨がひどくなったら、一部運休やら遅延やら、
台風?何それ?もちろん全くの運休。

のJRに乗って通勤しています。

正直、そろそろ体力の限界に・・。
本当は休みたくないのですが、毎月適当に
有給なんてのを入れて、体力調整をしている
私なのです。
だって、疲れるんです。
お腹痛くなるし。

でもって、あまり自分の時間がない事に、
最近になって気付きました。
ゆっくりしたい。
ひとりでゆっくりとしたい。
ちぃたんとゆっくりとまったりとしたい。
贅沢なんでしょうか?
そうなんでしょうねぇ。







2101


ここに、優雅な生活を
楽しんでいる人がいます。
いいなあ・・。
他には何もしてないのですか?






2102


それは、ある意味・・。
大変でしたね・・。
うんうん。





2103


そうですね。
寝てるのも、ちぃたろまーの
話を聞くのも、毎年の事ですからね。






2105


ああ、噛まれるのも毎日の日課でした。
あっ、ちぃちゃん!
ちぃちゃん!起きて下さい!






2104


画像がありません。
ちぃちゃんの画像がないのです。
コンデジの調子が悪いのも原因なのですが
最近、全然撮ってなくて・・・
こんな夏の寒々しい画像を・・
年末に載せてしまいました。

撮影会しましょう!
ちぃちゃん、今すぐ縁側に!
行きましょう!!






2106


はい。
寒いです。
凄く寒いです!縁側!
私も行きたくないです。






大体、ちぃたろまーはさっ
大晦日に言わなくてもいいじゃない?

だって、今日の朝気付いたんです。

全く、来年もそうやって
焦って、焦って、失敗するんだろう?

はい、その通りでございます。
マスター。

マスター?
スターウォーズ?

いいえ、アサクリでございます。
マスターちぃたん。

また、訳が分からない事を・・。
ちぃたろまー。
僕のブログじゃなくて
趣味のブログにしたら?






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらは雪でしょうか?

こちらもあまり更新できませんでした。
でも、何とか乗り越えた一年でした。

また来年もよろしくお願いしますね~
ちぃちゃんとともに良い年をお迎え下さいね~

| 桐右衛門 | 2010/12/31 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

