PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今すぐ使える英文~大嫌いだ!~

それは溺愛という
愛情表現からはじまりました


ちぃちゃんを愛してやまない
私、ちぃたろまーが愛しすぎた故の
過ちというものを、ちぃの流暢?な英語に
のせて再現いたします


皆様、一度は経験してますよね


行き過ぎた愛情表現をいうものを


あまり、行き過ぎると嫌われます・・・・





182



大嫌いって
ちぃちゃん突然何を言い出すの?


186



触らないでって・・・
私は、ちぃちゃんがゴロゴロ言ってるから
ついもう少しなでなでしようとしただけで
まだゴロゴロ言ってますよ



184



しつこいんだよって
そんなにしつこくした訳じゃないのに
そんなに怒らなくても・・



185



顔を見たくないって
そんな、ごめんなさいあやまります
もう触れませんから
自分の時間が欲しいだけですよね





187



ちぃたろまー大嫌いって
許さないって


そんなお布団の中から言われても
可愛くてますます触りたくなりますよ

でも約束です
今は、なでなでしません
安心して寝てください


皆さんも、行き過ぎた愛情には
気をつけてくださいね






ちょっと言い回しが違うって
言われるかもと思いつつも
出来れば見逃して欲しいと
思っている小心者の私にポチッを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

| 今すぐ使える英会話 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教育テレビの「我が家のネコちゃん、英語を話そう!」の時間かと思いました(笑)って、
何のこっちゃ?
行き過ぎと思うけど、それが愛情なんですよね~。
ちぃちゃん、分ってあげてよ、この気持ち。
(英文ブログは初体験です。凄いな、って思います。)

愛されているんだから、喜ばないと…
でも、迷惑なのかな?

布団の中のネコちゃん、可愛過ぎですよね!

| 桐右衛門 | 2008/01/06 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/43-4470e6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

