PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子

ああ、明日からお仕事です。
悲しいです。
宝くじも当たらないし。


ところで、この連休4日間
どこにもいかずに
ただ、お家に居たわけですが・・。
私って、あれですよね。
お仕事辞めたら、立派な引き篭もりに
なる自信があります。
お金がある引篭もりなら、まだ心に
余裕があるのですが・・貧乏な引篭もりは
面白くないです。

なので、宝くじ今年こそ当たって!!!








2075


うん??
何ですか?







2076


・・・・・。
それは有り得ません。







2077


はあああああ??????
何ですって!!!!!







2078


そう・・、そうですね。
確かにそうかもしれません。

悔しいけどそうです







2079


ううう・・・。
会社の可愛い子とかを見ていたら、
「宜しかろう」と思ってしまう事が、
多々あります。

でも、でも
それじゃ駄目なんです!







2080


ちぃちゃんを目標にはできませんよ。
だってねぇ・・。
ちぃたんは、猫たんですから。







本日のブログは

お化粧したら、少しは可愛くなりますか?
でも、お化粧道具から買わないと・・。
のちぃたろまーと
無理じゃない?
君さあ、ねえ・・。考えなよ。
基本、根本、どうしようもないよ。
の辛辣ちぃたんがお届けしました。

皆、歯を磨いて寝るんだよ!!byちぃたん


それではお返事です。


slavaさんへ

何故に、新しい洋服に自分を
こすり付けちゃうのか・・。
匂いを付けたいのはわかるのですが、
毛まで着いちゃうのがですねえ。
霊感がある猫たんもいるみたいですよ。
まだ、出会ったことはないです。



チビ太ママさんへ

いえ、コメント、本当にありがとうございます。
ちぃは元気です。
毎日、何かしらやってくださいますので、
気が抜けません。
私が、母から怒られますので・・。






| ちぃの日常 | 21:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛くるしいにゃ~だね^^


また遊びにきま~す。

| 若桜富士 | 2010/09/26 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

