PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は・・・。

今日は、23日で秋分の日です。

昨日の帰り、少し残業をした・・・私は
地下鉄に乗るべく帰っておりました・・。
そうしたら・・・地下で
社員のSさんと遭遇。

「皆と飲みに行くよ!」
で、先に始めていた皆さんに合流して
烏龍茶で乾杯、そしてご飯を食べました。
(お酒飲めないので、いっつも烏龍茶です。
あっ、たまにジンジャーエールとかもあります。)
そんな私は、最終の1本前で帰宅しました。
たまにはいいですね。
本当に久々でした。





本日の画像は、お盆の時期の画像です。
古くてすみません。








2069


妖気なんてないです。
大体ちぃちゃんは、霊感ないじゃないですか。
猫ちゃんとして、どうかと思います。







2070


あ~!!!
ファッションセンターし○○らで購入した
激安スーツのズボンにちぃちゃんの毛が!!







2071


・・・毛だらけだ~。
凄いですね、ちぃちゃん。







2072


猫嫌いの、亡き父が怒りそうです。
もうそろそろやめにして下さい。

もう、ちぃたろまーのお洋服は
ベッドじゃないんですからね!!







2073

うううう。
毛だらけです。
それ、着ないといけないのに。
でも、ありがとうございます。
妖気がなくなったようです。
ちぃたろまーには感じませんでしたけど。

猫神様ありがとうございました。

本当に。・゜・(ノд`)・゜・。








2074


はい。
コロコロすればすむことです。
ちぃたんは自由ですからね。







本日のブログは
やった~明日お休みしたよ!
有給だよ!!!
のちぃたろまーと
お給料減っても、僕のご飯は
減らさないでねのちぃたんが
お届けしました。


それではお返事です。














こまちさんへ

コメントの禁止事項は、設定してないんですよ。
FC2にも問い合わせてみたことがあるのですが
はっきりしなくて・・本当に申し訳ありません。


桐右衛門さんへ

ちぃたんは、運動して
スリムになったようです。
毎日、3回程の見回りと、夜中の運動会の
お陰のようです。

あっ、私も24日お休みしました!!
同じですね!!


slavaさんへ

宮崎に行く際には
必ずあの、SAによります!!
でも、朝早いのでお店が開いてなかったり
するのです。
悲しいです・・。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたんバリアーの数々に頷き
のよ~のよ~(爆!)やってる
マイペースなちぃちゃんに大笑い!

猫って霊感あるの?知らなかった・・
例外なこが、うちにもいるわよ~ちぃちゃん

| Slava | 2010/09/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
毎日お邪魔してるんだけど
コメントまで行きつかなくって
ごめんなさいね。
ちぃちゃん変わりなく元気そうでなによりです。

| チビ太ママ | 2010/09/26 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

