PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も・・・晴天なのか?

皆様、連休はどうですか??

私は、明日からお仕事なんです。
休めません。
休んだら、仕事を放棄したとみなされ
そうです。

なので、ずっと連休になっている人が
うらやましいです。
私も休みたかった。
ちょっとした抵抗で、22日をお休みに
して有給を出したのですが・・・・。
ええ、休んでる場合じゃないになってしまいました。
出勤、有給なしになりました。
24日休もうかなあ・・。


どこにもいかないですけど。
そろそろ、バードウォッチングに行きたいですが・・
平日限定の楽しみなので・・。

平日の2日間お休みして
行ってみようかなあ・・宮崎のバードウォッチング

そう言えば、黄砂が来ているらしいですね!
ここ何十日間か、鼻水がジュルジュルと出て
風邪か、アレルギーかって感じでしたが
もしかしたら黄砂かも・・・。

それに、猫たんにも影響があるとか・・・。
もう、怖いです!










2059


あれ?いつも寝てるだけなのに
疲れるんですか??

ちぃたろまーなんて
1時間半の通勤時間ですよ!
いえ、駅まで歩く時間を含めると
1時間45分ですね!
きついですけど・・どうにか
がんばってます。








2060


通勤時間と、繊細がどう関係して
いるのですか?







2061

ピピピ
カシャン

あ!!!あー!!!
デジカメの音ですね!!
どうもAFが上手くいかなくて
ちぃちゃんをかわいく写そうと
しても、変になっちゃうのですよ。







2062


ピーン
あっ!!あっー!!!
それは、先月買い替えた
携帯のカメラの音ですね。
凄いですよ、デジカメより
画素数が多いんですよ。







2063


そうですね。
私は、どっちかって言うとコンデジ
のみにしたいのですが・・。
写メールというのもしなくては
いけないし・・。
だって、可愛いちぃちゃんを
見て欲しいじゃないですか!






2064


・・・・ごめんなさい。
どっちかにします。







2065


えっ??証拠って・・。
コンデジを捨てるか、携帯を捨てるか
って事ですよね。
どちらも出来かねます。

ちぃたろまーの言葉を信じてください!
それしか今のところ思い付きません。
ちぃちゃんが嫌がる事は、決してしません。
私を信じて下さい。
今まで、ちぃちゃん1番で過してきました。
信じてください!








2066


そうです。
男と男の約束です。







2067


否定して下さい!
ちぃたろまーは男じゃないって
否定して下さい!


違えたら・・たがえたら?

「たがえる」とか日常使いませんね。
日ごろ使わない言葉って沢山ありますよね。
小説読んでいても忘れてしまいますし・・。
ああ、(恋愛)小説家への道が無くなっていく・・・。







2068


無視するって
ちぃちゃんが私を無視するって事ですか?
最近、無視する確率が増えてきたのに・・
もっと無視するってことですか?

絶対ゆるしません!!








本日のブログは、
さっき、雨が降っていたような
気がするけど、気のせい??
外に出ていないからわからないけど
まあ、いいか・・。のちぃたろまーと
たまには違うところで眠りたいんだ
と、狭い隙間で寝ようとする
ちぃたんがお届けしました。




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 10:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

禁止キーワードが含まれています。
でコメが送信出来ないです~ごめんなさい

| こまち | 2010/09/20 12:58 | URL |

こんにちは。ご無沙汰です。
お元気そうで!
ちぃちゃん、チョッと痩せた??

またブログでちぃちゃんに会えるの楽しみにしてます。
ちぃたろまーさん、僕も24日休みますよ~

| 桐右衛門 | 2010/09/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

宮崎へお出かけですか~(*^m^*)
高速でだったら、また例のSAに立ち寄る?

そうそう、素敵な表現も
素通りしてく今日この頃です
夢の恋愛小説家への道は険しく遠い~(汗)


| Slava | 2010/09/21 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

