PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き方、忘れちゃったよ

お久しぶりのちぃたろまーです。
もう9月も半ばになり、ニュームーンも過ぎ
クレッセントになり・・月が満ちていく
今日この頃です。

ああ・・・ずっと放置しておりました。

私は、まだ実家暮らしです。
でも、そろそろお引越しを考えております。
お金ないけど・・。
溜まってないけど。
お給料、順調に減ってきてるけど。





それでは、本編??
ちぃちゃんの登場です。





ちぃちゃん、また放置しちゃいましたね。




2042


確かにそうです。
でも、ちぃちゃんも
恥ずかしいんですよね。
お顔隠してるし。







2043


違いますよね。
ちぃたろまーと一緒で
恥ずかしいからお顔を
隠してるんですよね。







2044


はあ・・・・。
ちぃたろまーも毎日眠たいです。


でも、ちぃたんは相変わらずの
可愛さですね。
ちぃたろまーの親ばか炸裂でも
やっぱり、ちぃたんは起きてても
寝てても可愛いです。







2055

いざという時?
それはどういう時の事ですか?







2056


ああ、ちぃたろまーが
儚くさようならするとか?
ちぃたろまーが無職になって
途方に暮れるとか。
途方に暮れるとか、途方に暮れるとか・・。

そんな事になっても、困らないように
宝くじが当たればいいんですけど。
泡沫の夢ですし。


それにしても、そこ暑くないですか?







2057


そんなに驚かなくても。
窓の側ですけど、そこあまり風入ってきませんし
暑いと思いますよ。

まあ、会社で寒い思いをしている私に
とっては暑いくらいがいいんです。
本当に、会社が寒いのです。
カーディガンを着ていても、
ひざ掛けをしていても、
寒くて凍えそうです。







2058


一応、駅から⇔お家
で、汗はかくんですけどね。
大量ではありませんねえ。
運動したらいいのでしょうか?
ジムに通うとか・・・。






本日のブログは

この調子で、更新頑張ろうかなあ
と思うちぃたろまーと、
また押入れがお気に入りになって
しまった、写真なんて撮らせるかの
ちぃたんがお届けしました。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 12:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 22:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

