PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいつも

週末は良い天気になりました。
天気が悪いと気分的にも・・ですね。

それでは、ちぃちゃんにさっそく登場してもらいます。
この後がもの凄く長いのです。

皆様覚悟して下さい。ませ。







ちぃちゃん!
どこですか???







2019


自分で言うとおかしいですよ。
でも、ちぃちゃんだからいいです。








2024


そうでした。
ただいまです。
ちぃちゃん。

鹿児島に行ってきました。







2020


遠いです。
高速ですけど・・・
やっぱり遠いですねぇ。

金曜日の夜中に出発して、
いつもの温泉に入って、
~裕花~



2025


温泉のとうもろこし。
本物だったらしいです。


阿蘇で30分程仮眠して、
朝、6時の気温が2℃で・・。
寒かったです!
それに、いつも温泉行くときは、
予めお家でお風呂に入っていくんですが、
今回は、お風呂に入れなくて泣く泣く・・
50分と言う時間の中で、髪の毛を洗い、
体を洗ったのです。
湯船には、15分位しか入れませんでした。

それでですね、
熊本ICから鹿児島までひたすら
南下しましたですよ!




到着したのは・・・

仙巌園と言う所です!







2023


食べ物じゃないいですけどね・・。

朝ご飯を食べた宮原SAで、
入場料の割引券を貰いました。
と言うより、リーフレットと一緒に置いてありました。
通常、1000円です。
ちょっとお高いのではないか?と思われますが、
そう決めてあるのだから仕方ありません。
ここだけの話、目的がなかったら、
一生行ってないと思います。
篤姫も見てなかったし・・。





2026


朝ごはんの洋朝食です





2027



2030



2032



2033

岩の所に
文字が書いてあります。
画像見るまで気付きませんでした。





2031


桜島です。



2034



2037



そして、そして最大の目的である
猫神社へ!!!!







2021


あるんですよ!
由来は、下記の通りなんです





2028


本当は、猫神神社です。
その隣にある、猫グッズの猫屋さんで
ブックカバー、お母さんにお土産の
ちりめんガーゼハンカチ、耳掻き、絵馬を
買いました。
絵馬は、神社へ奉納です





2029


全ての猫ちゃんが幸せになりますように!
元気で長生きでありますように!
とお参りしました。


(絵馬には、ちぃちゃんの長寿を願いました。)






2022


そうでしょうけどね。
わかってますよ。
それ位・・・・。




仙巌園はこちらをどうぞ。
仙巌園





2040


2041



可愛いブックカバーです。
本を読む楽しみが増えました。


あっ、帰りに国分によりまして
(昔は国分市だったんですけど、霧島市に
なったようです。)

お土産を買いました。

お母さんには、かるかん。
会社にはタルトじゃっと。

GWは引きこもります!









ちぃたろまーは楽しそうだね

そうですか?

僕は、お部屋の中ばかりだよ。

お外に出たいですか?

たまにはね。

お散歩しますか??

・・・・・・・。
考えたい。


1週間位考えてください。
その間にリード買ってきますよ。
でも、散歩はお庭だけですよ!
















































スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

