PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい小さい

やっぱり1週間に1度の更新に
なってしまっている私です。




2106


桜の花も終わり、そろそろトップ画像を
かえないきゃねえ・・・になってます。




2107


4月も半ば近くになるんですが
寒い日があるのは何故ですか????
私、田舎からの通勤なので朝早くに
家を出て、夜は暗くなってからの帰宅なので
寒いと悲しくなります。
早く春らしくなって欲しいと願っています。



2108


2109


近くの公園と近くの道路の桜です。
ここ実家のある市は桜が好きみたいです。




2110


まだ、まだ小さい木ですが
大きくなったら凄い事になりそうな
そんな気がします。
桜の花びらで滑りそう・・・・。











2011


おはようございます。
眠いですか?
それとも眩しいんですか?
ちぃたろまーは体が重くて
だるくて眠たいです。







2012


はい。
最近食欲もなくてご飯を食べるのが
苦痛なのです。
食べ物の事を考えると憂鬱になります。






2013


そうですね。
色々あります。







2014


はあ・・・・。
そうですね。
自然と私の食欲がどう関係しているので
しょうか?







2015


ああ!!
「北壁の死闘」ですね!!
感動しました!
「Traverse of the Gods」
が、原題なんですよね。
神々のトラバース・・。







2016


自然に比べたら、私なんて
本当にちっぽけなものなんです。
食欲がないのもちっぽけな悩みなんです。

ストレスが溜まってるんです。
きっと、バードウォッチングへ行けば・・
鷲とか、隼みたいなものを見られたら
元気になります。







2017


えっ??そうですか?
そう言えば、みんなに話したら
引かれちゃいます。
目を輝かせて話してるらしく、
好きなんだねぇって言ってはくれますが、
連れて行ってはくれません。
興味がないって言われます。







2018


築城に行きたいです!
遠くから見るだけでも満足なのです。
誰か連れて行って下さい


フェンス越しにみるだけだけど
私はそれでも幸せなんです!






ちぃたろまーそろそろ
趣味をかえたらどうだい??

トレッキングなんかどうでしょうか?

体力ないのに?

だめですか?今度トレッキングシューズを
買いますよ。

宝の持ち腐れにならないようにね。











| ちぃの日常 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんお久しぶり~
あらららら~ご無沙汰してる間に
実家に引っ越しちゃったんですか
引っ越しがしたいとは聞いてたけどビックリした
ちぃちゃんもちぃたろまーさんも元気そうでよかった

| こまち | 2010/04/11 13:36 | URL |

ちぃたろまーさん、ちぃちゃん、元気してますか?
ご趣味は色々あっていいと思います。
でも、やっぱりチョッと引くと思います。

今日、ペットショップに行ってきました。
アマゾンのカエルとかとても可愛かったです。
趣味はこの程度が良いかと思います。

また遊びに来ますね~

| 桐右衛門 | 2010/04/11 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

