PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんようちぃちゃん

ちぃの画像を撮るとき、半分はボケボケです
そんなボケボケの画像を2枚




174



ダンボールに顔をスリスリしているところを
激写!したつもりがボケボケに・・
あまりにもボケボケで気持ちが悪くなる画像な為
少し加工をしてみました
だけど・・あまり変わりませんでした



176



手ブレ補正機能を超越した画像




180





181





179



ちぃちゃんは一体何をご所望されているのですか?
大好きな、ウェットのご飯は昨日あげましたし
一緒に寝てますし・・エアコンもつけてるじゃないですか・・


わかりました
もう少しお待ちください
必ず、ちぃちゃんのお気に入りを見つけますから





日夜努力とごますりの生活の
ちぃたろまーに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/42-a7a2154c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

